パワースポット。


昨日書いたとおり、
土曜日は、午前5時起きで、山登りをして来ました。


行ったりのは、時々テレビで取り上げられる、
せたな町の【太田山神社】です。
(検索すると、凄い場所なのがわかるかも・・です)

CIMG8393.jpg

↑の階段が、とてもとても急で、
登り終わった後、山道を1時間弱進みます。
道なりに、ロープが渡してあるので、
そのとおりに進みます。
(ロープが、手放せない位急な場所あり)

CIMG8390.jpg


↓この橋的な所を通ると、

CIMG8391.jpg


頂上に行くための崖にたどり着き、
この鎖に足を引っ掛けて登ります。

CIMG8392.jpg

荷物を下に置いたので、登った画像が無いのですが、
ちゃんと登る事が出来ました。

小さい頃、よく木登りをしていたせいか、
『登るのは無理だ』
と、聞いていたわりに、私には楽勝でした

私が、頂上手前で休んでいた時に、
千葉から来たというお兄さんに、先に登っていただきましたが、
そのお兄さんよりも簡単に登れたと思います( ̄∀ ̄*)

※ちなみに、選んだ鎖によって、
落ちた時崖になるので、確実に死ぬと思います



・・パワースポット、のご利益のおかげか
帰り道で、乃木坂46のメンバーさんに会いました。

『可愛い女の子達がいるな~
と、すれ違うと、46の数字が入ったジャージを着ていて、
カメラマンさんも付いていて、
少し話しかけられました。

とても感じの良い子だったのですが、
帰宅後、メンバー全員の画像を見ても、
何サンなのかは、全~然わかりませんでした
(あ~残念)

↓帰る途中に寄った温泉は、貸し切りでしたので、
これも、ご利益があったのかも♪です。

CIMG8394.jpg


・・今回、この大変な場所に行こうと思ったのには、
書けませんが、色々理由があります。

寝不足だったせいか、登っている途中で、
具合が悪くなり、何度も何度も休んでしまいしたが、
頂上に着いた時は、その場所が神々しくて感動し、
頂上にだけだったら、
あと2回位は登れそうな位、元気になりました

登った事で何も変化はないかもしれませんが、
登れた事が、ちょっとした自信になって、
明日から、少~しだけ心を入れ替えて頑張れるかも、
と思いました。

・・・あとは、筋肉痛がどの程度なのかが、ちょっと気になります



ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2294位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
429位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア