がま口チョーク1個目。


青森には、金曜日の夜中のフェリーに乗って行くので、
あと1週間位、になりました。

がま口チョーク5個で、青森用は作り納めです

少しお休みしたいので、
1日1個ずつ、載せる事にします

で、
1個目、です。

CIMG8343.jpg


・・・


・・北海道の北にいた時は、
ブログを読んでいてくれた方が
フリマに来て下さったことがありましたが、
さすがに、今回はいらっしゃらなでしょうね
(もしいらっしゃったら、何かサービスしたいな~)

ちなみに、
北海道から出るのは、6年ぶりです
(前回は2009年5月でした)




ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

青森

じつは青森に親戚が出来ました。
弟の妻の実家が八戸なんだって。
5連休は仕事です。
うー、残念です。

青森♪

のぴさんi-1

とても会いたかったけど、
この距離だと、来ていただくのが申し訳ないです~。
次の機会を楽しみにしていますね☆

5連休なのにお仕事なのは、大変ですね。
(うちの夫もかな~)
Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2294位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
429位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア