2個目は北欧風。


↑多分、ですが・・

CIMG8297.jpg


反対側も、ほぼ同じ柄が出るように作りました。


・・・


・・昨日は、
『プロフェッショナル』を観ながら作業していました。

毎週観ているわけでは無いのですが、
この番組を観ると、
私の『少ないやる気』が刺激されます

この番組を観ている時なら、難しいオーダーをされても、
受けてしまいそうで、危険です


ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

高見山関

たまさん、お久しぶりです。
毎日拝見しています。たまさんにしか分かって貰えないお話を聞いて下さい。今読売新聞の時代の証言者と言うコーナーで元高見山関になりました。昨日は2回目で、やはり、たまさんの言う通り、元々は美声でコーラス部に所属、テナー担当だったそうです。稽古で喉輪を痛めハスキーボイスになってしまったとありました。手術すれば治ると言われたけど、1年休まなければならないので断ったそうです。ご本人はハスキーボイスもお気に入りの様でした。
私は3月末から、午後からのお仕事を始め、殆どお相撲は観なくなってしまいました…残念。

では、もう1エピソード

ズッ子さんi-1

お久しぶりです。お元気でしたか(^^)
お仕事、頑張ってらっしゃるんですね。

高見山さんのエピソードで他に思い付いたのは、
親方時代に飼っていたワンコさんが、とても頭がいい犬なのに、
高見盛関だけ噛むらしく、私的には、
『頭がいいから、何か感じるんだ・・(;゜ロ゜)』
と、数年経ってもツボな話しです。

ツボ

面白いお話を有難うございました。高見盛関はロボットにワンコからも見えるのでしょうか?(笑)
たまさんにだけはお相撲のお話が通じて嬉しいです。教えて頂けるのも嬉しいです。青森、頑張って下さいね。

良かった(^^)

ズッ子さんi-1

面白いと感じていただけて良かったです。
この情報は、古い『相撲』に書かれていました。
(ワンコさんは確か大きいプードル)

青森は、来月に入ったらもっと頑張れる気がします・・。
Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
369位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア