2日目は・・


今回泊まったホテルは、温泉が夜中に男女入れ替えになり、
お掃除後、午前1時から入れるとの事で、
携帯で目覚ましをかけ、
ぐっすり寝ないように、逆さまにうつ伏せで仮眠しました。

ちゃんと、午前1時に起きた私は、
何故か、その後記憶が無くなり

気付けば、午前6時になっていて、
その前に1度起きた姪は、私の寝方を見て、
『なんて、寝ぞうが悪いんだろう・・
と、思ったそうです。(←違うのに~)

という事で、
普通に朝風呂に行き、
入浴後、ドライヤーをかけていると、
『ジリジリジリジリジリジリ~
私の真上にあったスピーカーから、
火災報知機の音が鳴り響きました

火事が起きたかも、の放送が入り
5分位ドキドキしていましたが、火事では無く、
無事(?)チェックアウト、する事が出来ました。

その後、約束していた湖を見学する船に乗り、
泊まっていた、ホテルを確認して、

CIMG8256.jpg


最後尾で、進み具合も確認し、

CIMG8259.jpg


涼みながら、
往復50分程度の船旅を満喫して来ました。
(↓姪と島)

CIMG8261.jpg


余談ですが、
洞爺湖町で寄ったお土産屋さんで、
『YOUは何しに日本へ?』
の、撮影が始まってしまい、
映ろうとする姪と、
逃げている私が何か変な事になった気がします


・・・あっちこっち行ったのと、少~し、道に迷ったので、
2日間の総運転距離は、約500キロでした。


おしまい



ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
294位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア