背伸びてるし・・・


昨日の人間ドックは、
前回とは違い、ハズレ若めの看護師さんに当たってしまい、

あんなに節制した体重に関しては、
服の分を引いてくれず(←前回の人は1キロも引いてくれた)

身長は、去年の健診より4mmも伸びているし

※一昨年のドック156.2→去年の健診156→今回156.4

血圧の上が89だと、何か慌てているし・・
(↑お医者さんは、低い分には問題無いって言ってた)

・・その中でも、1番酷かったのは、採血です。

私はアトピー持ちなので、
何度も、採血の経験がありますが、
失敗された事は、昨日まで1度も無くて、
右でも左でも大丈夫な中、

やりやすいであろう、右手から採ってもらったら、
血が全然出なくて、深追いされている内に
右手がビリビリ痺れてきました

ベテラン看護師さんに替わり、今度は左手から取ると、
こちらも血が出ず
しかも、中でぐりぐり血管を探したみたいで、激痛が走り
また針を抜かれてしまいました。

もう1度、右手で・・と、右を確認すると、
前回の注射痕が腫れていて、やっぱり左で・・と、なり、
↓のような事になりました。(色黒なので目立ちませんが)

CIMG8235.jpg

バリウムの時に、肩に注射をしたので、
昨日はトータル4回も針を刺された日でした( ̄∇ ̄;)

肩は全然痛くありませんが、
右手と左手は、今も痛いです・・・
(※普通、肩が1番痛いはずなんです)


・・・


↓昨日載せた刺繍は、やり直す事にしました。

CIMG8224.jpg




ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
396位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア