ノドカワイタ


今日は、2年ぶりの人間ドックなので、
今晩は、9時以降飲食禁止状態です。

食に関しては、体重測定があるので、
数日前から、かなり節制しています

なので、
9時どころか、5時位から何も食べてませんし、
その食べたものだって、サラダです。

ただ、喉だけは渇くと思い、
お茶的なノンカロリーなものを、
9時ギリギリまで、ちょこちょこ飲むつもりでしたのに、
8時前に水分を取った後、
す~っかり忘れて、9時が過ぎてしまい
現在、飲み物の事で頭がいっぱいです
(脱水症状は大丈夫かしら・・)


・・・


・・昨日は、
ちょっとがま口にしたくて、刺繍をしてみたのですが、
葉っぱの色の選択を誤り、
やり直し検討中でした

CIMG8207.jpg


寝て起きたら、人間ドック頑張って来ます


ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

可愛い

可愛い刺繍ですね。コンテストに応募されるのですか?以前刺繍糸を使った作品で入賞されたときのがま口も可愛いかったです。
それと、うがいするだけでもだいぶ違いますよ~。

人間ドック

ドキドキですね

終わったら おいしいもの
沢山食べて 飲んでください

行ってらっしゃいv-396

ありがとうございます(^^)

エルさんi-1

昨夜と今朝は、うがいで何とかやり過ごし、先ほど帰ってまいりました。

刺繍は、嫌いではないのですが、正解がわからず、
縫う時は試行錯誤していますi-229
なかなか一発成功は難しいですね・・
(コンテスト時のがま口も、2回目のを応募しました)

終了~

ひとみ6.6さんi-1

ちょっと弱っていますが、無事終了しましたi-202

せっかく節制していたのに、結構お腹一杯食べてしまい、
現在、後悔中でした( ̄∇ ̄;)
Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1038位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア