大人用移動ポケット、他


今回作った移動ポケットは、
少~し、改良したい部分もありますが、
『涼しげでいい♪』
と、お向かいの奥様が仰ってました

CIMG8172.jpg


・・ちなみに、
『お向かいの奥様』、とは、
この6月に、単身赴任でいらした方の奥さんで、
今月は初めて会いました。
(今の所、結構仲良しです)

・・引っ越して来たばかりの先月、
数日の間に草刈りをして下さって、
今月は、その続きをされていました。

※言い訳ですが、虫が苦手な私は、除草剤撒き専門です


で、
月曜日のお昼過ぎに帰る、との事で、
昨日の午前中は、私も手伝いました

ヘビの抜け殻があり、
私が参加する前に、小さいヘビも出たそうで、

しかも、集めた大量の草をゴミ袋に詰める度に、
(↑奥さまの仕事)
恐ろしい数の虫達が発生して

そのゴミ袋は、
虫が気持ち悪くて、倒れそうになりながら
10往復位、私が運びました

その後、
その気持ち悪い虫達に効く薬も撒いたのですが、
天気予報通り、
現在、土砂降りです

・・・やっぱり、なんか残~念


ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
306位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア