作品返却♪


先月のコットンタイムに載った作品2点は、
約1ヶ月、西武渋谷店に展示していただいていました。

CIMG8091.jpg


で、昨日戻って来ました
(もう1点は、写真をうまく撮れなくて、画像がありません)

CIMG8161.jpg


余談ですが・・

東京で飾られている事を知った大叔母が、
『見に行かなくていいのかい』
的な事を言っていたのですが、
これって、私を口実に、
自分が旅行したいからなんですよね~
(今の60代ってお金持ちだから?)


・・・


↓昨日のキットは、ここまで進んでいます

CIMG8153.jpg




ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
398位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア