フリマ無事終了♪


今年初めてのフリマ参加でしたので、
バタバタしてしまい、
画像は↓の1枚しか撮っていません
(しかも、私の売り物はあまり写っていない・・・)

CIMG8077.jpg

スタート時に、沢山のお客様がいらして、
その状態が1時間弱続きました。

作ったものが、偏りなくお買い上げいただけたおかげか、
久しぶりに、やる気が出た気がします


・・・


・・昨日は、フリマの他に目的がもう1つあり、
フリマ終了後、
ここの町での手芸友の、
オープンしたての喫茶店にも行って来ました。
(道に迷うので、連れて行ってもらった・・)

※外観↓(私の写真が下手でスミマセン)

CIMG8080.jpg


お店の中も素敵です

CIMG8078.jpg


アイスコーヒーをいただきました

CIMG8079.jpg


・・私は、1人外食が出来ないのですが、
今回のように店主さんが知っている方なら、
飲み物だけは、1人でも何とかいけます

ランチやデザートもあるそうなので、
次回は、誰かを誘って行こうと思います。



ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3016位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
545位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア