再検査。


本日、2本目です。

・・昨日は、隣の隣町の病院へ行って来ました。

膝の痛みが2ヶ月も取れない事が気になるのと、
ちゃんとした膝の専門医に診ていただきたいのが理由です。

※あと、くるぶしが腫れたのも・・

昨日、診て下さった医師は、
2人いる専門医の内の、ベテランの方の先生で、
説明が、とてもわかりやすかったです。

で、
来週MRIの検査をする事になりました。


くるぶしの方は、
トントンと軽く叩いただけで痛~い場所があり、

その場所を、(多分、位置確認のため)
もう1度叩こうとしたので、
結構な早さで逃げたら、
見学していた若い医師に笑われてしまいました

今年に入ってから正座をしないようにしているのに、
原因は正座じゃないか、だそうで、
腫れている部分には、水が溜まっているそうです


来週、結果が出たら、また書きます。


・・余談ですが、

膝のレントゲンの何枚目かに、
自分でフイルムを持って、正面から撮る事があります。

自分の顔の方に、カメラ的なものが向くので、
前に撮った時も、今回も、
ついつい、いい顔をしてしまいました。

帰宅してから、
それを委託のお店の店主さんに話したら、
『顔、写らないし
と、大笑いされてしまいました
(え~、他の人はやらないんだ~)


ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2098位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
358位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア