やっと、完成しました。


パーツが多い、バッグインバッグは、
5個作りが限界みたいで、
今回は完成するまで、
思った以上に、時間がかかってしまいました


↓ハワイアン柄です。

CIMG8057.jpg


↓水玉。

CIMG8056.jpg


↓派手な花柄で、5枚の中で1番薄い生地です。

CIMG8055.jpg


↓イチゴ柄。

CIMG8054.jpg


↓葉っぱ(←多分)柄。

CIMG8053.jpg


バッグインバッグは、
バッグの中に入れて使う分、
多少、派手だったり、
可愛かったりしてもいいかな~
と、思い、イチゴ柄も使いました

・・あと、内側にもポケットを付けましたが、
画像は無いので、お知らせだけしておきます


ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
306位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア