欲しかったもの


日曜日は、寝坊せずにモーニングコール前に
ちゃんと起きられました。
(夜中に何度か起きてしまいましたが・・)

ただ、左頬に、
枕カバーの痕を付けたままのお出かけとなりました

・・どこにお出かけしたかと言うと、
徒歩3分の近所の学校で、

昨日は、不要になった机やイスの
無料プレゼント的なイベント(?)があり、
早いもの勝ちなので、
店主さんと2人で並びに行きました。
(↑早起きの理由)

・・ちょっと話しがそれますが、

カートがぶつかる前の膝が痛い時、
小ぶりな机といすのセットが欲しくなり、
検索すると、↓のように1万~2万のものがヒットして、


『だったら、いらないや・・
と、思っていたので、
今回は、大チャンスです。

ただ、中古なので、
なるべくキレイなもの狙いで頑張って来ました

※イスの色が気に入って持って来たのに、
何故かこの状態で撮ってしまいました


CIMG7983.jpg


この部分が気になるので、
ちょっと、お直し予定です。

CIMG7984.jpg

状態が良くなったら、また改めて載せます


・・ちなみに、
プレゼント(?)は、1人5個まで、でしたので、
店主さんは、私の3個分と、そばにいた知り合いの2個分と、
後から来た従姉妹ちゃんの分を合わせて、
15個位(もっとかも・・)ゲットしていました

現在、
その15個強は、我が家の物置に入っています。
(2人で、徒歩3分を行ったり来たりで運びました)

・・結構な筋肉痛なので、
さすがに昨日は、何も作れない1日でした



ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1735位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
288位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア