珈琲講座


月曜日は、
ぱんやBeckyさんの奥様に誘われて、
【珈琲講座】
を、受けて来ました

※ぱんやBeckyさんの方が詳しく書かれていますので、
よかったら、見てみて下さいませ♪



↓講座前の雰囲気です。

CIMG7894.jpg


CIMG7895.jpg


先生に教えていただき、
2人1組でコーヒーを淹れています↓

CIMG7897.jpg


中2の時から、
ブラックコーヒーを飲む様になった私は、
結構なコーヒー好きで、
仕事をしていた時は、
1日5杯とか飲んでいました( ̄∇ ̄;)

今は、1杯に抑えていますが、
好きなのは変わっていません

昨日は、
試飲会みたいに、
色んな方々の淹れたコーヒーを飲ませていただき、
美味しくて、楽しい時間を過ごせました(^^)

知らなかった事を習うのは、いいものですね


・・・


・・↓まち部分に刺し子をし始めました

CIMG7887.jpg




ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1735位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
288位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア