色んな事が起きるもんだ


昨日は、傷口の消毒に行き、
特に問題無く、順調に回復していて、
『あ~良かった♪』
で、終わる日、のはずでしたが・・

・・午後から、100均に買い物に行き、
帰る時に、カートで遊んでいる、
買い物中から、ずっとうるさかった男の子がいたので、
スルーして、階段を降り始めました。
(ここの100均は2階にあります)

すると・・
(もう、予想出来たかもしれませんが・・)

階段の踊り場まで降りた私に向かって、
その男の子が落してしまったカートが、
勢いよく降って来ました

右手には荷物、
左手は、痛い痛い状態でしたので、
受け止める事が出来ず、

ただ、反射神経だけはあったみたいで、
右足すねで、カートを止めました

結構、大ごとな感じで、
男の子の親には謝られるし(当然)
お店の人々にも心配され、
その時は、特に痛くも無かったので、
『大丈夫』
と、帰宅しました。

が、元々痛かった左膝(←現在も通院中ですし)に
体重がかかり、さらに痛めたみたいで、若干不調です

※ま、別にこの親子に何癖はつけませんけどね


あと、一昨日から、縫い始めていますので、
一応、お知らせしておきます


ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

こわーい!!

たまさん 運動神経もすごーい!!

はっ!って思っても
なかなか体が追い付かないですv-403


お大事にv-404

怖かった~

ひとみ6.6さんi-1

私の運動神経って、『良い』ではなく、『変』なので、
人が出来る事が出来なくて、
腕立て伏せなんて1回も出来ませんi-229
でも木登りとか、竹馬とか人がやらない事が出来ちゃうんですよ~i-278
Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
306位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア