初検問


免許を取って、結構な年数が経ちますが、
検問されたのが初めてで、

昨日の場合は、いつもの昼温泉では無く、
夜温泉に向かっている途中で捕まり(←捕まったわけでは無い?)

『ちょっといいですか~?』
『お酒飲んでませんか~?』
と、聞かれ、

『どちらへ?』
とも聞かれたので、
『すぐそこの温泉へ・・
と、答え、

他に、転勤話しなどにもなり、
(って、うちは今のところありませんが・・)

あまり時間が無いのに、
まあまあ、雑談してしまいました

※私が知らない人とも長話しするので、
大叔母によく呆れられてます



・・・ま、お巡りさんのおかげで、
温泉では最後の1人になり、
とてもあずましく入浴出来たので、良かったかもです
(しかも、ちょっとかっこよかった)


・・・


フジツボが嫌になったので、
でかいマカロン、に、とりかかり中です

CIMG7850.jpg



・・・本日の午後は、いよいよ手芸教室なので、
ちょっと緊張しています


ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

フジツボ

笑える~v-411
カラフルなのが 
いっぱい並んでましたよねぇ・・・


今日の手芸教室 
頑張ってくださいねv-415

ね~

ひとみ6.6さんi-1

もう、フジツボにしか見えませんよね~i-282

手芸教室は、無事終わりましたよC=(^◇^ ;
明日のブログに、雰囲気とか載せますね。
Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
396位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア