今年最後のつぶやき


昨日は、目標より1時間短い午前3時半で寝てしまい、
気になっている事は、解決出来ずじまいでした

・・午後から、大叔母の家に行ったので、
その話しを教え、
吐き出す事で少~し楽になり、
そのまま、鶏肉2キロ分の唐揚げを揚げさせられたので
(↑大叔母は揚げ物が苦手)
さらに、気が紛れて良かったかも、です

※唐揚げ2キロは、ここの家の次男夫婦+孫2人と、
次の日に長男夫婦+孫4人が来るからです。






今年を振り返ってみると、
『○○があったのって、○月だったんだ~』
のように、
数ヶ月経つのが去年以上に早かったです。

来年は、1才年を重ねる分、
もっと早く感じると思いますが、
心がけとかは、特に変わらないと思います


今年もお付き合い下さって、ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませ






ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

楽しかった

今年もマメなブログ更新、ありがとうございました。
楽しく拝見していました。

来年も充実した良い一年なりますように。
良いお年を。

ありがとう~

のぴさんi-1

そう言っていただけると、更新し甲斐があります(^^)

今年も、お時間がある時にお付き合いして下さいね。
のぴさんも、いい年になりますように。
Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1961位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
338位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア