あたりまえだと思っていた事。


本日のブログは、もしかしたら、
後々削除するかもしれません。


・・・

・・昨日は、天気予報と違い、
とてもいい天気でしたので、雪かきも少しで済み、

温泉に誘われたので、ゆっくりお湯に入った事で
筋肉痛も楽になり、

車屋さんで、商品券が当たったので取りに行き、
(3000円分です。画像は明日とかに載せるかも・・)

まあまあな1日でした。


・・・


・・夜になり、
友人から、事故で知人が亡くなった事を聞き、
ずっと、ザワザワした気持ちと、
可哀相で仕方無い気持ちがおさまりません。

ニュースの映像を見てみると、
相手の普通車は、運転席側のライトの破損程度に見え、
亡くなった方は、軽トラで助手席側が大破していました。

『天気予報通り荒れていたら、出かけなかったかも・・』

『出かけていたにしても、車が少なくて、
単独事故程度で亡くなる事はなかったかも・・』

『軽トラじゃなくて、大きい方の車で行けば・・』

たられば、なのはわかっています・・。



・・この知人は、私が高校を卒業してからの知り合いで、
1番の思い出は、
まだ私が初心者マークの頃、
雪が積もって、駐車場で車が埋まってしまった時、
助けてくれた事です。
(力持ちで、中に私が乗っているのに、車ごと持ち上げてくれました)


最後に会ったのは、先月で、
お互い手を挙げて『よっ』的な挨拶をし、
会話はしませんでした。


今日いた人が明日もいるって、
あたりまえだと思っていました。


※毎日を大切に過ごしたいという的な事は、出来ないので書きません・・



ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

優しい言葉、ありがとうございました。
Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3016位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
545位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア