勉強会的な・・


委託のお店の店主さんは、
↓こういう布が好きです。

CIMG7544.jpg


今回は、
『簡単なキャラメルポーチの作り方』
を、ネットで見つけたらしく、
1人で作るのは、心細いそうなので

私と2人で、悩みながら1つずつ工程をこなし、
最後に手縫い部分があったので(7cmほど・・)
お手伝いし、

CIMG7545.jpg


1つ目、無事完成です。

CIMG7546.jpg


その後、数日で↓こんなに増え、
すべて、7cm残しておいてくれてる(←?)ので、
縫って差し上げました

CIMG7555.jpg

ま、私も勉強になるし、
公宅にいても、気が滅入るので、
お店に行くのは、いい気晴らしになってます


・・・


【おまけ】

4日から、雪の日が多かったので、
写真を撮っていましたが、
3日坊主になってしまいました( ̄∇ ̄;)
(が、せっかくなので、3日分載せておきます)

4日

CIMG7541.jpg

5日

CIMG7547.jpg

6日

CIMG7551.jpg


これからが冬本番なので、
また気が向いたら・・


ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

まさに…!?

まさに、無給従業員と化していますね。(^^)
でも、楽しそうでいいですね。
私も仲間にくわわりたいです。でも、足を引っ張っるだけだったりして。

今日も

ズッ子さんi-1

ついつい、顔を出して来てしまいました(* ̄m ̄)

自宅にいるより暖かいので、
多分、明日も行くと思いますi-229
Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1961位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
338位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア