フリマは無事終了~


フリマの話しの前に、
布財布の完成の工程を載せておきます。

金曜の午前中に、↓の状態まで作って、

CIMG7505.jpg


仮眠(←?)を取ってしまったため、
予定より遅く完成したのが、↓です。

CIMG7509.jpg


↓表(←?)

CIMG7510.jpg

CIMG7511.jpg


↓裏(←多分)

CIMG7512.jpg


これ用のファスナーの在庫が無くなったので、
しばらく作る事は無いでしょう( ̄∀ ̄*)


・・・


【フリマ話し】

・・今回は、グーグルでちゃんと道を確認したので、
すんなり、会場に着く事が出来ました☆
(と、いうか、5年住んでいたんですけどね)

フリマ参加者が前回より多く、
会場が2箇所になっていて、
お客様も沢山来て下さって、ありがたかったです(^^)


・・↓準備中の、私達のスペースです。

CIMG7514.jpg


片道2時間弱の運転のせいか、
少し疲れていますが、今回も楽しかったので、
この疲労感も、心地よいです( ̄∀ ̄*)


・・ちなみに、
ぎりぎりに完成させた布財布は売れ残り、
帰宅後に夫と行った、
有名居酒屋店は、またまた満席でした

やっぱり、どこか残念です



ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

残念と言えば…

残念と言えば、安美錦、負け越しました。他にも応援している勢、大砂嵐も負け越し。勝ったのは優勝した白鵬だけ。白鵬おめでとう。
来場所では、高安に注目ですね。夫は高安の事を毛ガニと呼んでいます。( ̄▽ ̄)豊ノ島は勝ち越しましたね。おめでとうございます。
手芸とはなんら関係のないお話で済みません。

今場所は・・

ズッ子さんi-1

白鵬関に全部持って行かれましたね(^^)
(秀男さんへの花束も良かったし・・)
千秋楽のエンディング(?)で、白鵬の過去の優勝シーンを観れて大満足です。
(もちろん、豊ノ島の勝ち越しも♪)

あ、私は高安関の事、
『今日も毛だらけだね~』
と、テレビに話しかけちゃっていますよ(* ̄m ̄)
Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2098位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
358位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア