とりあえず水玉


昨日のがま口は、5個ともボンドは乾きましたが、
本日は、2個だけ載せておきます

CIMG7490.jpg

・・・カエ子さんの視線が

CIMG7491.jpg


・・・


昨日は、いつもの【個人情報だだ漏れ温泉】に行き、
いつもの顔なじみの方々がいらしていて、
雑談しながら、温泉を楽しみました

※私が最後に入って、最初に上がるのがよくあるパターンで、
昨日もそうでした。

・・お風呂上がりは、髪の毛が沢山抜けるので、
ゴミ箱の近くで、髪を拭くのですが、
昨日は、何かクラクラして、しゃがんだまま立つ事が出来ず、
その体勢で、クラクラが治まるのを待っていると、
『○○ちゃん(←私の名前)大丈夫?』
と、お1人お風呂場から、わざわざ出て来てくれました
(ああ、申し訳ない)

ここの温泉の事、【個人情報云々・・】と書いてますが、
こういう親切な人も多くて、嫌いじゃ無いんですよ(* ̄m ̄)
(知ってる人が多い分、優しくしていただけるし)


ちなみに、よくのぼせる原因をネットで調べたら、
予想通り、貧血などが書かれていましたが、
私に、あてはまるな~、と思ったのは、
『体力が無い』(←『かなり劣る』だし・・)
ですね( ̄∇ ̄;)

温泉好きなので、長湯出来る体力が欲しいです




ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3016位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
545位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア