レジンで遊んでみる( ̄∀ ̄*)


委託のお店の店主さんが、
↓のセットを購入しました☆




1人で作業するのは、怖いそうなので、
(爆発とかしたら、嫌みたいです)

・・・届いてから、数日経ってしまった↓を、
私が箱から出し、

CIMG7484.jpg


お試しなので、失敗してもいいように、
100均の材料や、
沢山ある、あまり惜しくないパーツを使って
(↑お店に置いてある店主さんの私物)
↓を作ってみました。(やっぱり私が・・)

CIMG7485.jpg

太陽光とは違い、
ちゃんと、カッチカッチになりました

今度は、ボタンの型を買って、
レジンのボタン作りに挑戦するそうです
(↑多分、店主さんが・・)

あ、爆発はしませんでしたよ(* ̄m ̄)



・・・



・・久々に手の画像です↓

CIMG7481.jpg


傷あとはキレイになったと思います。

まだ、皮1枚薄い感じがあって、
何かにぶつかると痛いので、
100均のリストバンド(今度は白で2枚組のやつ)は、
必需品です

リストバンドのおかげで、
昨日は、冬タイヤを車に積む事も出来ました
(交換はプロに)




ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

すっかり忘れてました…

手の傷の事をすっかり忘れていました。
まだまだ痛々しいですね。
それなのに、この手で、知人の無理なオーダーを受けたり、文化祭の出品作品も作られていたのですね。
たまさんの、作品作りに対する意欲を感じます。
わたしはたまさんの影響を受けて、昨日初めてがま口を作りました。
しかし、ボンドと紐で仕上げるタイプではなく、刺繍糸で仕上げるタイプだったので、がま口も手縫いにしたし、飽きて片面しか仕上げてません。たまさんの偉大さを改めて感じました。
レジンも楽しそうですね。爆発、私も怖いです…

爆発しませんよ~

ズッ子さんi-1

委託のお店の店主さんがビビり過ぎなんです(* ̄m ̄)

手は、あと1枚皮が厚くなれば、だいぶ良くなると思います。
今回は、文化祭時期と重なってしまったので、
ちょっと大変でしたが、去年のホクロの再縫合の痛さから考えると、
全然まし、ですね。

手縫いのがま口、面倒なので、私は1回作ってやめました・・。
Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1961位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
338位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア