ペーパーウェイト


文化祭には、掲載された雑誌も持って行くので、
ページを開いておくため・・
というか、作ってみたかったので、
ペーパーウェイトです。

CIMG7406.jpg

↑絵柄だけを貼らなくてはならないのに、
2枚重ねになってしまったので、
ちょっと失敗作、です(* ̄m ̄)


で、
次は、ちゃんと柄のみ1枚にして・・↓

CIMG7407.jpg


一応、キャスの紙ナプキンを使っています
(石は、100均の石)


・・この後、大量に作ったので、
文化祭展示のカゴに、
『どうぞ♪』
と、入れておこうかと思いますが、
誰~も持って行かないかもですね。

※誰も持って行かない場合、
委託のお店の店主さんが、全部持って行くらしい・・



ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

石?

クリスタルレジンやアクリル樹脂でのペーパーウェイトなら分かりますが、石で作っちゃう?たまさんの凄いところですねぇ。どうやって作るのか知りたいですが、企業秘密かしら?たまさんが凄いので、驚きはまぁまぁとして、100均で石が売ってる事にもっと驚きました(O_O)

全然

ズッ子さんi-1

企業秘密ではありませんよi-229
デコパージュ石鹸の作り方と同じで、
(↑検索すると、ヒットしますよ)
デコの液も100均のもので、しかも、いただきものでした(* ̄m ̄)

100均の石、この情報もネットです。
少し探しましたが、園芸コーナーにちゃんとありました☆

ありがとうごさいます

作り方教えていただき有難うごさいました。
楽しそーう♪
私は美術展が好きで、よく観に行くのですが、スーベニアショップで、素敵な絵画や他の紙ナプキンが売ってる事があるのです。今度、買ってやってみよぅ〜。でも、たまさんみたいに、球形に貼り付けるのなんて、私には無理そうです…(ーー;)

いえいえ♪

ズッ子さんi-1

私も、まだまだ貼るのが下手ですよ~i-229
大量に作ったら、飽きたので、
上達しないまま終わるかも・・です。

でも、作っている時は楽しかったです(^^)
Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1735位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
288位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア