早速、カゴ2個完成☆


ぞうさんが予定より早く完成したので、
壁にかけられるタイプのカゴを、
同時進行で2個作りました

CIMG7391.jpg


・・・

『カエ子さん、中には何も入ってませんよ~

CIMG7388.jpg


・・・

『そこは、鉄棒ではありませんよ~』

CIMG7390.jpg


・・・ふざけてしまい、すみません





ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

やっぱり…?

カゴも、過去に余り?作ったタイプの物なのに、いっぺんに2個も作っちゃうなんて、魔法使いだわ〜( ̄▽ ̄)
先生、お弟子にして下さい!
たまさんが、関東地方在住の方だったら、可能だったかも、しれないのに!これからは雪かきも待ってるし、ご主人様を置いて、関東地方に引越していらっしゃいませんか?
いやいや、愛情深いたまさんの事だから、ハードワークのご主人様を置いて行くなんて出来ませんよね?
失礼しました。(u_u)
でも、本当にたまさんみたいに手芸がマルチの方が側に住んでいて、教えて下さるといいのになぁ。と思います。
カエ子さんのイタズラには笑ってしまいました。センスありますね!

ぷぷっ♪

カエ子さんに和ませてもらいました

今日も頑張ってきますv-391

行ってきます!!v-411

このカゴなら、

ズッ子さんi-1

魔法を使わなくても、2個作りは楽勝♪かも、です。

カエ子さんは、覗きこみする時が1番可愛いと思うのですが、
鉄棒させるのも、面白いかも、と遊んでみました☆

雪が大嫌いなので、北海道脱出は、したいですね~。
でも、私がいないと夫が死んでしまうので、
残念ですね( ̄∇ ̄;)

おかえりなさい

ひとみ*6.6*さんi-1

午前中、全然パソコンさんを開いていないので、
ひとみ*6.6*さんは、もう帰宅していますねi-229

カエ子さん、本当に可愛いですよ~。
今後も、色々考えてみますね(^^)

訂正します。

私は中途覚醒した時に、コメント書いてますので、変な事を書かない様に気を付けているつもりなのですが、今日は意味不明の事を書いてしまいました。
「過去に余り?作ったタイプの物なのに」の所です。正しくは「過去に余り?作った事のないタイプの物なのに」です。
失礼致しました。m(__)m
今夜もブログの更新楽しみにしてます。私は今日はパッチワークでクリスマスツリーを作っています。夫がクリスマス大好きなので、タペストリーが出来たら、多分喜ぶはずです。(出来る迄は内緒)
たまさんのご主人様はたまさんの作品に興味示しませんか?こんなの作ってぇ〜。とリクエストするとか、これいいね。とか…。

大丈夫

ズッ子さんi-1

ちゃんと『過去にあまり作った事がない・・』と読み取れましたよ(^^)
気を付けていても、書き間違いはしてしまうものなので、
お気になさらず、です。

うちの夫は、私が作っているものは、全然興味を示しません、
と言うか、夫自身がが忙しすぎて、そんな余裕が無いみたいですね。
(多分、文化祭は観てくれると思いますが・・)
Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2098位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
358位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア