根詰めねば・・


昨日は、午後6時から文化祭の会議で、
去年に引き続き、ちゃんと参加して来ましたが、
去年と同じく、会議室を見つけられず

開始時間には間に合いましたが、
職員さんを除くと、1番最後入室になってしまいました( ̄∇ ̄;)
(で、1番最初に帰る、です)

今年も、横3.6mのスペースをいただいたので、
あと10日位、頑張ってみる予定です

↓石畳ぞうさん、今年はこの色で・・

CIMG7368.jpg







文化祭の会議の前に・・

昨日は午後から、今年の夏にオープンした
町内の、蔵のカフェに行って来ました。

CIMG7372.jpg


とてもいい雰囲気のお店で、
古いものがお好きな方は、ツボな部分が沢山あると思います。

↓一緒に行った方の注文したもの。

CIMG7373.jpg


私は、スイーツのプレート

CIMG7374.jpg


一応、ダイエット中なので、
ちゃんと、お昼ご飯は食べずに行きましたヨ( ̄∀ ̄*)



ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

!!

v-391

いつ始まるのか ワクワクしてました

過程の写真を見るのも
楽しみv-410

お待たせしました

ひとみ*6.6* さんi-1

抜糸してから作ろう、と思っていたので、
去年よりは遅くなってしまいましたi-229

これから、スピードアップで頑張りますね( ̄∀ ̄*)
Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2229位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
385位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア