病理の結果


昨日は、抜糸をしに病院に行って来ました。

くい込んでいる部分を引っ張る時の4針分、
4回痛かったのですが、無事抜糸出来、
病理の結果も、
『血管腫で、良性腫瘍で、すべて取りきれているので、ほぼ再発しません』
だ、そうですC=(^◇^ ; ホッ!

悪いものだった場合の、小指切断の件は、
少~~しだけ覚悟していたので、
何ともなくて、安心しました

8月から悩まされいた、ガングリオンでも無く、
腱鞘炎でも無い『ぽこっ』が無くなって、
本当に良かったです。

『ぽこっ』がある時は、ぶつかると痛かったので、
傷口が良くなったら、それが解消されるはずで、
今後、鼻もかみやすくなると思います
(鼻をかむ時にぶつける事が多かった・・)







タヒチアンキルトは、葉っぱの刺しゅうをし始めました

CIMG7352.jpg


まあまあ?

CIMG7354.jpg



・・・昨日の、自転車の体力テストの結果は、
前回の『とても劣る』から1段階上がり、
『劣る』
でした



ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

良かったですね*(^o^)/*

手の病理の結果、良かったですね。
おめでとうございます。
夫も7月に肝臓にピンポン玉大の腫瘤が、みつかり、色々検査をして、最悪「ガン」を覚悟していましたが、結果はたまさんと同じ血管腫でした。良かったです。(何もしなくていいそうです。)
たまさんも、小指切断となれば、感覚が変わってしまうと思うので、本当に良かったと思います。これからも素敵な作品をたくさん作って下さいね。タヒチアンキルトは聞けば黒地に紫のお花にも見えますよ。

No title

小指無事でなによりだったねi-237i-234

ありがとうございます☆

ズッ子さんi-1

これで、さらにどんどん作る事が出来そうです( ̄∀ ̄*)

ご主人もお大事にして下さいね。

どもども♪

ひっとi-1

えっ?お祝いしてくれるって?
なんも、いいのに~i-278

No title

はいはい(笑)
じゃあ全快祝いにスイーツでも考えとくわi-179

よろぴく♪

ひっとi-1

太らないやつで、お願いします(*・人・*)
Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1961位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
338位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア