帰宅しました☆


手フェスに行く前夜は、
夜に1時間半ほど、仮眠をとってしまったので、
本当に寝たのは、午前2時過ぎでした

一応、午前5時に携帯と、時計の目覚ましをかけていましたが、
どちらとも止めてしまい

結局、
『午前5時半過ぎても私から電話が無かったら、
起きているかの確認電話下さいな♪』
の、お願いをしておいた、
委託のお店の店主さんに起こしていただきました

※↑本当に、寝坊している事に驚いていましたが・・


・・・今年の手フェスも、お客さんが沢山でした。

CIMG7349.jpg


店主さんの姪っ子ちゃん達が、
色んなブースの体験をさせていただいている間は、
ゆっくり会場見学をし、
↓を購入させていただきました

CIMG7351.jpg


今後、大きい作品の時の『ぬい撮り』で使いたいです(^^)



・・・昨日の運転は、9時間どころか、
渋滞のせいで、トータル10時間位かかりました

疲れたので、もう寝ます



ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1735位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
288位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア