似顔絵♪


※ブログ村の表示に同じタイトルの日記がありますが、
広告部分が変な表示になり、
現在、3回目の書き直しをしたところです。


・・・

日曜日は、隣町の産業まつりでした。

委託のお店の店主さんと、店主さん姪っ子ちゃんの3人で、
『似顔絵を書いてもらいに行こう
と、アート体験コーナーを楽しみに、
私の運転で、行って来ました( ̄∀ ̄*)

※↑自分の顔を書いてもらうかは、この時点で、迷い中


アート体験コーナーには、
似顔絵の他に、耳つぼジュエリーもあったので、
『ダイエットに効くツボ
に貼ってもらい(100円)

ちょっと人探しをしている内に、
連れ2人の順番が来て、
とても可愛く書いていただけたので、
『あらっ、じゃあ私も・・
と、思ったのですが、
並び直そうとした時、
午前の部の受付が、終わってしまいました

(↑よくある事です)

気を取り直して、
いったん自宅に帰り(←夫が昼に帰って来るので・・)

お昼ご飯を食べた後、
午後から、もう1度隣町に来て、
今度は1人で寂しく並んで、
書いていただきました☆

↓カエ子さんと一緒♪

CIMG7338.jpg


アラヤサヤカ】さんが作家さんのお名前で、
とても可愛らしい絵を描かれる方でした。

今度は、うちの姪と甥も書いてもらいたいな~


・・・


【本日の手の様子】

4針縫っている、1番外側から時々出血しています。

火曜日まで、ガーゼ交換しないのは不潔な気がして、
市販の似たような貼るやつを買ってきて、
交換したら、病院のより薄いせいか、
小指のまたに血がついてしまいました

多分、ぶつけてしまったり、安静にしていないのも、
原因なのだと思います

※↑ちょっと気持ち悪い話しですみませんでした



ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

鍵コメさんへ

ブログの表示がどうしても直らないので、1から書き直し、
鍵コメさんからのコメントが、下書き保存になってしまいました。

ちゃんと読みました。
またぜひコメント下さいませ。

ちなみに、道路は道南ですよ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

先ほどは失礼いたしましたm(__)m

今日みたいに寒くなると、本当に憂鬱ですよね。

冬タイヤを物置から出して車やさんに持って行く→待つ
→夏タイヤを物置に戻す、の作業が面倒です(-ω-;)
Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1735位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
288位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア