がま口10個完成♪


もう、納品して来ましたが・・

↓和柄と無地です。
(無地は中を派手にしたのに、写真を撮り忘れました)

CIMG7323.jpg


↓色違いの水玉生地3種です。

CIMG7324.jpg


↓残り

CIMG7325.jpg


・・・


その後の手の様子は・・

時々、ぴりっとした痛みはありますが、
前日よりは、かなり楽になりました。

美容室にカットに行って来たので、
シャンプーをしてもらえて、スッキリし、
夜には、温泉にも行ってしまいました
(↑消毒の時、入浴許可を聞き忘れましたが、入っちゃった)




ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメなので簡単に・・

小指の事は、病理の結果次第なので、
多分大丈夫だと思うのですが、まだわからないんですよ。
(何かあれば再手術、という事ですi-282)

今度また、GKコメお待ちしています( ̄∀ ̄*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同じく、鍵コメなので簡単に・・

オチョアは、いっぱい止めるところに萌えましたi-233
(メキシコは違いますが、弱いチームでGKが攻められ沢山セーブするキーパーが好き)

オチョワの変な髪型もツボなんです。
(古くは、横浜フリューゲルスの森くんのファンでした)
あっ、カーンは、ずっと1位ですよ。

横浜キルト展は、コンテストに応募して一次を通過したのですが、
二次で落ちてしまったので、
いつか展示されるように頑張りますね。
(いつになるかわかりませんが、その時はぜひご覧になって下さい)

手作りの作業が、私の癒しの時間なので、
鍵コメさんにも元気の素になるといいな♪って思っています。

無理はしないで、
作りたい時に、作りたいものを、作ればいいと思いますよ。
Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1735位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
288位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア