しばらくはハワイアン?


古い本に載っていたハワイアンのバッグが
ちょうど作りたい大きさでしたので、
作り始めました(^^)

CIMG7282.jpg



・・・


・・連休の中日は、
隣の隣町まで1時間15分かけて、
先日の大雨で、延期になった、
夫の出張用のJRの券を取りに行って来ました

実は、前回の予約時、
急だったので、いつものネット予約では無く、
直接駅に電話で予約をし、
凄~~く、感じの悪い対応をされたので
(詳しくは書きませんが・・)

『その人じゃないといいな~』
と、思いながら窓口に行くと、

(いつものパターン通り)
そいつ(←あら失礼)でした

※↑電話の時の喋り方に特徴があったので、
すぐわかりました
(そして、今回も・・)

感じのいい人の方が多いのに、
と、残念な気分になりましたが、
昨日は、カレンダーの仏滅がやたら目に入った日でしたので、
その程度の災い(←?)で済んで、よしとします




ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1961位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
338位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア