長い1日


昨日は、夫の札幌日帰り出張の日でしたので、
お昼ご飯の用意をしなくていい分、
病院の予約や、夕方の早めの時間の運動の約束など、
ちょっとした用事を、びっしり入れておいたのですが・・

前日からの大雨のせいで
(↑と言っても、ここの町では全然降らず)

予約しておいたJRが、午前6時半頃運休になり、
(↑この時点で夫は職場に行って準備中)

慌てて夫に連絡し、
車で1時間半かかる駅に行かずに済みました
(出発してしまうと、連絡が取れない可能性あり、でしたので・・)

結局、出張は延期になり、お昼ご飯の準備も必要になったので、
予定を入れた分、忙しくなってしまった1日でした( ̄∇ ̄;)

・・ちなみに、
病院には、ガングリオンもどきで、腱鞘炎疑いの、
全然良くならない手を診てもらいに行って来ました。

今回は、
血管腫(けっかんしゅ)の疑い、で、
再来週にMRIを撮る事になりました。

『後医は名医』らしいので、
(↑後から診る分、情報が多くて、正しい診断をしやすい)
今度こそ、解決するといいな、です( -_-)


・・・


・・夕方、ちゃんと運動にも行き、
手慣らしの石畳編みのカゴも作り始めました。

CIMG7271.jpg


昨日は、午前5時に起きて、
こんな時間まで(もう、午前2時過ぎ)起きているので、
超~長い1日でした( ̄∇ ̄;)


・・・おやすみなさい



ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
308位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア