カエ子さんのはんこ


エコクラフトやあみぐるみ作家さんの
KAEさん作のカエ子さんは、
いつもパソコンの前にいるので、よく視界に入って来ます

CIMG7085.jpg


なので(←?)
ちょっと彫ってみました(* ̄m ̄)

CIMG7230.jpg



実物よりは、小さめです

CIMG7231.jpg


KAEさんに差し上げたいな~♪(←KAEさんのファンなので)
と、思いましたが、
『迷惑かも・・(-ω-;)』
と、現在放置中でした。
(お渡しして、いらない場合、断り辛いでしょうし・・)




ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

大丈夫!!

絶対 喜ばれますよ
そっくりだものv-392

作家さんの 作品への愛着は
作れない私などからは
想像できないくらいだと思うのでv-410

だから ハンドメイド品大好き

大事にしていますよv-415

ありがとうございます。

ひとみ*6.6*さんi-1

似てると仰っていただけると、安心します(´▽`)

消しはんは、彫る頻度が少なくなっているので、
ちょっと自信が無いんです・・i-229
(委託のお店の店主ちゃんは、絶賛してくれますが・・i-202)

ちなみに、私の作品への愛着って、
完成した事に満足して、
時間がかかった作品ほど手放したりしてしまうんですよ~。

Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1961位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
338位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア