ルスツに行って来ました。


ルスツ行きは、1日延期して大正解
お出かけ日和で、
朝方まで降っていた雨も、すぐ曇りになり、
着く頃には、いい天気になっていました

今回は、
2年前に姪と2人で行った時に、
乗れなかった乗り物に姪を乗せたかったので、

4歳児程度の乗り物にしか乗れない私は、
絶叫系大丈夫の友人親子に姪を任せ

カメラ係

を頑張ってみました


・・・


↓は、フリーフォールの落ちるちょっと前の画像です。
動いている様子を見ているだけで、
どんどん眉間のしわが深くなってしまいました

CIMG7158.jpg


↓は、観覧車からの景色で、この時は私も中に乗っています(^^)

CIMG7160.jpg



↓は、マッドマウス(←確か・・)で、
中の3人はいい顔をしていたはずなのですが、
こんな写真を撮ってしまいました( ̄∇ ̄;)

CIMG7172.jpg



↓はコーヒーカップを回しすぎる、姪(小2)と友人娘ちゃん(小5)です。

CIMG7164.jpg


・・・


姪の方が身長が低いので、
最後の30分位は、友人親子は超ハード系に乗り、

すっかり1人乗りも出来るようになった姪は、
乗りたかった乗り物を楽しんでいました。

その中で、
おじいちゃんとお孫ちゃんの組み合わせと思われるお2人が、
私と同じように、お孫ちゃんを乗り物に乗せて、
ニコニコしながら写真を撮ったり、
手を振っているのを近くで見たので、
お気持ちわかります
と、言いたくなりましたが、我慢しました( ̄∀ ̄*)
(気分は、おじいちゃん♪)

友人親子は、あまり乗り物に乗れない私を気にしていましたが、
乗ってボロボロになるより(←過去に経験あり)
微笑ましいおじいちゃん達を見ながら、
姪を喜ばせる方が、とっても楽でした

・・お金にとても余裕があって、
あんなに蛾がいなかったら、明日も行ってもいいですね
(↑4人もいるのに私にだけ蛾がとまった)




ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

我が家は断念

ルスツ 行ったんだ~。
いいな~!!!

我が家は明日から洞爺湖方面
ニセコ・ルスツと家族キャンプの予定が
大雨の予報ゆえ断念・・・。

北のはじっこでおとなしくすることに(泣)。

ルスツで絶叫マシーンに私と乗ると
はりきっていた次女。
かなりがっくし。
自由研究もすっかりやる気なし・・・。

姪っ子ちゃん
ルスツ満喫できてよかったね☆

うちも、

ペネロペ母さんさんi-1

同じく、去年行く予定だったのに、
行けなかったんですよ~i-229

なので、次は必ず行けるはず、です(^^)

次回は洞爺までと言わず、
もう少し遠出して、道南まで遊びにいらして下さいねi-278

ちなみに、
うちの姪、ルスツが相当楽しかったらしく、
『今日も行きたい~』
を連呼していましたi-201

お子ちゃん達も、きっと楽めると思いますよ♪
Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1735位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
288位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア