凄い偶然?


先週、隣町の温泉に行った時、
受付の女性が、エコクラフトのカゴを作っていたので、
つい、声をかけてしまいました

会話の中で、仕上げのニスの話しになったので、
『油性では無く、水性がお勧めで、スプレータイプが簡単』
と、言う事を伝えて帰宅しました。


・・日曜日、町内のホームセンターに行き、
そのスプレーニスを見かけたので、
『受付の女性は、私のお勧めがこれだってわかるかな~
と、ふと思い、

昨日、別な方のホームセンターに行くと、
その女性が、
スプレーニスを持っているのを発見してしまいました

よく見ると、
あまり、お勧めじゃ無い方のニスを持っていたので、
お節介だと自覚しながらも、
やっぱり、声をかけてしまいました( ̄∇ ̄;)
(※お勧めの方に変更して下さいました)


・・昨日、私がホームセンターに行ったのは、
たまたま急に必要になったものがあり、
午前中までは、全然行く予定ではありませんでした。

しかも火曜日は、午後に生協さんや、ヤクルトさんが来るので、
普段、買い物に行く時間より遅くなります。

委託のお店にも用事がありましたが、
先に行かず、帰宅後に行きました。

何か1つでも、違う行動をしていたら会えなかったと思うと、
凄い偶然だったな~

って、
何か、長々とすみません


・・・


・・ちなみに、委託のお店に行った用事は、
店主さんが作った、
↓のポーチ(←後頭部にちゃんとファスナー付き)を、
消しゴムはんこ化し、
届けに行ったからです。

CIMG7127.jpg


↑のお人形を、
どういう風に『はんこ』にしたかは、明日書きます




ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1735位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
288位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア