寝坊した(゜◇゜)


昨日は、予定通り5時に起きたのですが、
携帯のスヌーズ設定を解除して、
2度寝をしてしまったので
7時半起きの、7時50分出発になってしまいました( ̄∇ ̄;)
(・・化粧も出来ず)

それでも、札幌には4時間半程度で着いて、
ちゃんと、『エコクラフトの愉快な仲間』さん達の
売り場のチェックは出来ました☆

※写真より、実物の方が、
ずっと素敵にディスプレイされています

CIMG7083.jpg


私が、寝坊さえしていなければ、
もう少し有意義に過ごせたはずなのに、
ただ、お仕事の邪魔をして、
さーーーっと帰宅してしまい、
札幌に滞在した時間は、4時間程度でしたので、
片道運転時間より、短いものになってしまいました

しかも、昨日も何度も道に迷ってしまったし・・


・・・


帰宅後、編みぐるみやエコクラフトの作家さんである、
KAEさんの作品を飾ってみました

CIMG7085.jpg



夜なので、試しに寝せてみました(* ̄m ̄)

CIMG7086.jpg


数年越しで欲しかったので、
凄~く、可愛いです



ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2229位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
385位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア