網戸と、運動と、がま口と


月曜日の午後に、大叔母の家の網戸の張り替えをし(2枚分)
コツを思い出しので、
火曜日は、我が家のベランダの窓2箇所を交換しようとしたのですが、
どーーーしても、網戸が外れないので、
邪道系の【はめたまま交換】をしてしまいました( ̄∇ ̄;)

※↑外した状態と比べると、超~替え辛いです・・
なので、おススメはしません。

・・・

・・1枚目が終わった時点で、韓ドラタイムになったので、
使っていた脚立を家の中に入れた途端、ピンポンが鳴りました

電気の点検の人だったのですが、
その方は、つい、脚立を持ったまま対応してしまった私に、
『お出かけですか?』
と、聞きました

疲れていたので、
『脚立を持ったままですか
と、突っ込めなかった事がちょっと残念でした。


・・韓ドラ後、2枚目も、はめたまま交換し、
午後からは、大叔母の家の網戸を買い足して、
大叔母の家に行き、
1番大きい網戸の交換を終え(←全部で3枚替えた事になります)

帰宅して、晩ごはんの下準備後、
先週に引き続き、運動もして来ました。

沢山運動した事に出来る機械の他に、
自転車にも乗ったのですが、
設定の20分が長いと思ったので、勝手に5分に変えたら、
指導者の方にばれ、20分に直されてしまいました

運動系は子供の頃からダメダメでしたが、
大人になったからと言って良くなるはずもなく、
私が、1番注意されていました

でも、来週も行っちゃうと思います


・・・


・・あと、
友人からオーダーのがま口ポシェットも、
網戸交換のついでに、作ってしまいました(* ̄m ̄)

CIMG7026.jpg


内側は、仕切り風のポケットを付けています。

CIMG7027.jpg


忙しくしている時の方が、仕事がはかどる気がします。
(毎日は、無理ですが・・)





ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
396位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア