たまには宣伝でも・・


町内では、リサイクル店兼、ハンドメイド品店の
【はるはる】さんに私が作ったものも置かせていただいています。

※後々、店舗名のブログを開設するらしいので、
その時は、また改めて・・


こちらのお店には、
駄菓子が売っていて、くじ引きも出来るので、
お子さんのお客さんも多いです。
(うちのいつもの姪は1本だけ引いて、1等を当ててしまいました)

CIMG6940.jpg


ハンドメイド品ら辺を撮りました。
        ※ 写真の中で私のものは、緑のカゴ↓だけです
(昨日の時点で、私のは20個位はあるはず・・)

CIMG6941.jpg


リサイクル品のコーナーは、写真を撮り忘れましたが、
面白い物が色々あるので、
お近くの方は、勇気を出して(* ̄m ̄)行ってみて下さいまし。

※初めてだと入りにくいかもしれませんが、
店主はガツガツしていないので、
何かを買わされる事はありません♪




ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1735位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
288位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア