何分前?


日曜日は、
珍しく、夫も温泉に行きました。
(夫は、温泉前と温泉後に仕事に行ってますが・・)

・・お昼の12時にオープンする温泉に、3分前に到着し、
2分前には支払いも出来、
12時ちょうどに脱衣所にたどり着きましたが・・

・・先客が3人もいました

しかも、頭などを洗い終わっているっぽい方もいらっしゃり、
12時10分には去って行ってしまいました( ̄∇ ̄;)

以前も、何度か同じ事があり、
何時に来れば、1番風呂には入れるのか、
ぜひ知りたいものです


・・・


↓いつも作っているカゴなのですが、
欲しかった色を手に入れられたので、
またまた自分用に作ってしまいました(^^)

CIMG6922.jpg

で、↑の前に使っていた、自分用カゴ↓は、
フリマ仲間が欲しいというので、
差し上げちゃいました(* ̄m ̄)

CIMG6457.jpg


1つ作ったら(←自分用)、1つ減らさないと・・です



ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2501位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
456位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア