4年ぶり


前の前に住んでいた町は、珍しく5年間同じ場所に住んだままで、
フリマにもよく参加していたのに・・

やっぱり、道に迷いました

住んでいた町までは、すんなり行けたのに、
会場の場所が思い出せず、
(ついでに・・元自宅も、ちょっと、探した)
ぐるぐる回って、彷徨って・・

この病気(←方向音痴)は、完治しそうにありません( ̄∇ ̄;)


・・・


・・連れの2人からすっかり信用を無くしたなか、
お店の準備中の画像です↓

CIMG6923.jpg


途中、ビンゴ大会があり、
お客様いっぱいで、当たらない人がいましたが、

CIMG6925.jpg


私は当たりました
(↓ビンゴ最中の画像です)

CIMG6926.jpg


よその売り場も覗かせていただきました。

CIMG6927.jpg


可愛いもの沢山でした☆

CIMG6928.jpg


約4年ぶりに参加した、ここの町でのフリマの感想は・・

『あ~、楽しかった~♪』です

懐かしい方々にお会い出来たし、
値切られる事も無かったし・・

やっぱり、フリマを始めた原点の町なので、
落ち着く気がしました

また参加したいな~


・・2週連続で、長距離運転をしてしまいましたが、
そんなに疲れていないです(* ̄m ̄)
(筋肉痛と同じで、数日後に疲れるのかも・・)






ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2229位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
385位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア