誰?


少し前にも書いたのですが、
消しゴムはんこは、在庫が無くなったら彫るのをやめよう、
と、思っていて・・
(まだ、結構残っています)

・・今回頼まれたのは、↓です。
(キャラ系は、著作権がうるさそうなので、材料費すらいただいていません)

CIMG6897.jpg



久々の細かい図案は、
完成出来るか不安があり、
いつもはやらない、工程の確認押しをしてみました。

CIMG6898.jpg


完成は、彫り始めて2時間後でした

CIMG6899.jpg

・・・誰を彫ったのかはよくわかりませんが、
頼んだお方は、大喜びでした


で、
もう1個、『誰?』話しで・・

3日間あるキルトウィークの初日に、
未登録アドレスのメールが来て、
『今年も○○さん(←私の事)のキルトありますか?』
と、質問されました。

思い当たる方が1人いるので、
『●●さんですか?』
とタイトルを入れ、お返事を書きましたが、
その後の返信がありません(-ω-;)

誰だったんだろう・・


・・寝て起きたら、6時出発で札幌に行って来ます
(夫の残業中、3時間位寝てしまったので、
この後寝れるかちょっと心配・・)





ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

No title

めっちゃ良く出来てるじゃん!!i-278

Eか三の付くグループの中の人とみた!! 私もその辺詳しくないんで
名前はわからんけどi-237(笑)

そそ♪

ひっとi-1

3のつく方で正解だわi-87

あともう1人頼まれてるけど、
次は、Eの人だと思うから完成を楽しみ(?)にしててね(^^)

やっぱり!!

似てます!!

下絵は 注文された方ですか?v-410

ありがとうございます

ひとみ*6.6*さんi-1

似ていると仰っていただけて、とても嬉しいです(^^)

下絵は、注文された方から、
ビニルのケース的な入れ物に書いてある絵を渡されたので、
コピーを取って、使わせていただいたんですよ。

ちなみに・・ご本人も趣味の範囲で使うはずです。
Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2098位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
358位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア