閃輝暗点(せんきあんてん)その後・・


先日、閃輝暗点(せんきあんてん)の事を書きましたが・・

・・昨日の午前中、大叔母にその頭痛の説明をして、
『10年近く頭のMRIの検査をしていないから、
近い内に函館の病院にでも行こうかな~』
的な話しをすると、
町内でも、検査してくれる病院があるから、
と、予約を勧められました。

で、早速病院に連絡すると、脳ドック以外は予約制では無く
午後にでも来ていいと言われたので、
ちゃっちゃっと検査を済ませて来ました

結論は、
『頭の中は全然なんともない』

気になる【閃輝暗点】の症状は、
『片頭痛持ちの人の体質の1つと思ってうまく付き合ってね
だ、そうです

なので、症状が出た時は、痛み止めの薬を飲んで、
30~40分間、光が消えるのを待つしかないそうです。

・・特効薬が出るのを期待しときます


・・・


↓は、以前彫った、消しゴムはんこです。
(古い方のブログには載せてるはず・・)

CIMG1792.jpg


最近は篆刻しか彫っていないので、
このタイプはもう彫れないかも・・です





ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

コメント

んもうぅ!

たまさーーん、すごい。

こんなの見ちゃったら
「作って!」
って言いたくなっちゃうでしょ~。

3つの山のロゴスタンプ。

5月のイベントに向けて 
どこかにオーダーしようかな・・・と
思っていたのe-440

(今、「しまった・・・」って思ってるでしょ(笑)

山3つ持ってます。

ペネロペ母さんさんi-1

( ̄∀ ̄*)ちょっと思ったかも・・(冗談)

デザインを決めてくれて、
彫れそうな感じだったらいいですよ~i-234
(で、山3つって入れときます)
Secret

プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
396位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア