たまには宣伝でも・・


町内では、リサイクル店兼、ハンドメイド品店の
【はるはる】さんに私が作ったものも置かせていただいています。

※後々、店舗名のブログを開設するらしいので、
その時は、また改めて・・


こちらのお店には、
駄菓子が売っていて、くじ引きも出来るので、
お子さんのお客さんも多いです。
(うちのいつもの姪は1本だけ引いて、1等を当ててしまいました)

CIMG6940.jpg


ハンドメイド品ら辺を撮りました。
        ※ 写真の中で私のものは、緑のカゴ↓だけです
(昨日の時点で、私のは20個位はあるはず・・)

CIMG6941.jpg


リサイクル品のコーナーは、写真を撮り忘れましたが、
面白い物が色々あるので、
お近くの方は、勇気を出して(* ̄m ̄)行ってみて下さいまし。

※初めてだと入りにくいかもしれませんが、
店主はガツガツしていないので、
何かを買わされる事はありません♪




ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

逃げられそうになる


地元であるここの町に住んでから、
公宅の敷地への、通り抜けするための侵入者や、
無断駐車をされるので、
嫌な思いをしている事を、何度も書いていましたが・・

・・最近、書かなくなった理由は、
『少し改善されたから』
です。

4月半ばに、通り抜けしにくいように、ロープを張ってもらい、
(くぐって行く輩もいますが・・)

【関係者以外の無断駐車禁止】
のプレートもロープに引っ掛けたので、
無断で駐車する人はいなくなった・・

・・と思っていたら、
昨日、発見してしまいました

し・か・も、私が駐車している内に逃げようとしたので、
『絶対に、ここに用事のある人では無い』
と、確信し、
すぐ車から降りて、発進させていた車の近くに行き、
『こちらに用事がある方なんですか?』
と、訊ねました。

その無断駐車の女性は、人様の駐車場で、
知り合いを待っていたらしく、

【関係者以外の無断駐車禁止】
のプレートを無視出来る神経の太さに、
がっかりさせられてしまいました。
(特に、逃げようとしたあたり)


もし、何か大変な事が起き、
ここの駐車場にしか停められない状況なのでしたら、
仕方ありませんが、
今回は、仕方なくないと思います。

少なくとも、自分だったら停めません。
(しつこいようですが、公宅の駐車場って有料なので、
車を持っている住人はお金を払っているんです)

※↑あ~、また長々と書いてしまった・・(-ω-;)

(自称)繊細なのでこういう事があると、
長時間嫌な気分のままなのが、辛いな~です



・・細かい作業は、集中出来て、気が紛れるので、
多趣味で良かった♪と思います。

CIMG6943.jpg






ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

オーダカゴ2個とも完成♪


完成してしまうと、さっさと発送してしまいたいのですが、
このカゴを入れる箱が見つからず、
ちょっと困り中でした(;^_^A

・・今回は、サーモン色と、

CIMG6938.jpg


チェリー色です

CIMG6937.jpg


持ち手は、こんな感じです↓

CIMG6939.jpg


残りのオーダーは、バッグとはんこなので、
今週中に作ってしまい、
しばらくは、自分の作りたいものを作りたいな~
(と、思っているので、オーダーしないで欲しいかも・・)


ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

麦門冬湯(ばくもんどうとう)


昨日も、咳が止まらなくて、
やっぱりアレルギーっぽいので、ネットで調べてみたところ、
漢方の『麦門冬湯』が効くらしい、と知り、
早速購入し、飲んでみました。

・・結果は、
咳自体は、全く出なくなったわけではありませんが、
凄く楽になりました☆

病院に行きたくないので、このまま治ってくれるといいな♪です。





『ガムがバラで入る、直径5cm位の緑のマカロン』
のオーダーがあったので↓作ってみました(^^)

CIMG6935.jpg


1個入れてみたところです。
(5~6個は楽勝←多分)

CIMG6930.jpg


いつも作っているサイズと比べると、
やっぱり大きく感じます(* ̄m ̄)

CIMG6934.jpg




ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

ちょっと苦しい


昨日から、風邪をひいたわけでもないのに、
咳が止まりません


アトピー持ちなので、
何かのアレルギーなのかも・・と思いながら、
オーダーカゴ作り中でした( ̄∀ ̄*)

CIMG6936.jpg


・・写真は底部分しか撮っていませんが、
実際はもう少し進んでいるので、
今週中に発送出来るかも・・



ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

何分前?


日曜日は、
珍しく、夫も温泉に行きました。
(夫は、温泉前と温泉後に仕事に行ってますが・・)

・・お昼の12時にオープンする温泉に、3分前に到着し、
2分前には支払いも出来、
12時ちょうどに脱衣所にたどり着きましたが・・

・・先客が3人もいました

しかも、頭などを洗い終わっているっぽい方もいらっしゃり、
12時10分には去って行ってしまいました( ̄∇ ̄;)

以前も、何度か同じ事があり、
何時に来れば、1番風呂には入れるのか、
ぜひ知りたいものです


・・・


↓いつも作っているカゴなのですが、
欲しかった色を手に入れられたので、
またまた自分用に作ってしまいました(^^)

CIMG6922.jpg

で、↑の前に使っていた、自分用カゴ↓は、
フリマ仲間が欲しいというので、
差し上げちゃいました(* ̄m ̄)

CIMG6457.jpg


1つ作ったら(←自分用)、1つ減らさないと・・です



ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

4年ぶり


前の前に住んでいた町は、珍しく5年間同じ場所に住んだままで、
フリマにもよく参加していたのに・・

やっぱり、道に迷いました

住んでいた町までは、すんなり行けたのに、
会場の場所が思い出せず、
(ついでに・・元自宅も、ちょっと、探した)
ぐるぐる回って、彷徨って・・

この病気(←方向音痴)は、完治しそうにありません( ̄∇ ̄;)


・・・


・・連れの2人からすっかり信用を無くしたなか、
お店の準備中の画像です↓

CIMG6923.jpg


途中、ビンゴ大会があり、
お客様いっぱいで、当たらない人がいましたが、

CIMG6925.jpg


私は当たりました
(↓ビンゴ最中の画像です)

CIMG6926.jpg


よその売り場も覗かせていただきました。

CIMG6927.jpg


可愛いもの沢山でした☆

CIMG6928.jpg


約4年ぶりに参加した、ここの町でのフリマの感想は・・

『あ~、楽しかった~♪』です

懐かしい方々にお会い出来たし、
値切られる事も無かったし・・

やっぱり、フリマを始めた原点の町なので、
落ち着く気がしました

また参加したいな~


・・2週連続で、長距離運転をしてしまいましたが、
そんなに疲れていないです(* ̄m ̄)
(筋肉痛と同じで、数日後に疲れるのかも・・)






ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

また彫った、そして編んだ


今回も、キャラもので、
しつこいようですが、ボランティアです( -_-)

CIMG6919.jpg


またまた細かいので、
工程ごとに試し押ししています。

CIMG6920.jpg


ちゃんと、フリマ用のカゴも作ったので、
今週はなかなか頑張ったかも・・です(^^)

CIMG6913.jpg


CIMG6921.jpg





ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

親子がま口完成


ターコイズブルーと、

CIMG6914.jpg


真っ赤っかです

CIMG6916.jpg



ちゃんと親子になっています(^^)

CIMG6917.jpg



↓手慣らしです(* ̄m ̄)

CIMG6912.jpg


おやすみなさい



ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

親子がま口作りかけ


私の場合は、
子がまのボンドが乾いてから、
親にとりかかるので、
↓の状態で半日以上放置しておきます。

CIMG6911.jpg

明日、完成予定です(^^)


・・・


・・昨日、頼まれたオーダーって、
サイズなどを直接注文したいらしく、
聞きに行くと、
お風呂用のカゴ、バスタオルなどが入るバッグでした。
(うちが、転勤するまでに作ればいいそうです)

ちなみに、私や夫の温泉用バッグは、
100均のものです(* ̄m ̄)




ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

10cmファスナーポーチ


・・・たまには、ポーチでも♪と、思い
つい、4つほど作ってしまいました

CIMG6909.jpg


・・キルトウィークで刺激を受けたので、
フリマ後は、キルトの作品を作りたかったのですが、
昨日の朝、オーダーが入ってしまいました
(↑まだ、何を作ればいいのかは聞いてません)


・・・

※フリマまでに作りたいもの※
親子がま口、あと2個、持ち手が付いたカゴ、2~3個。
(出来るかな~)




ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

親子がま口


フリマ用に3個作りたいのですが、
失敗したら嫌なので、
1個作って→残り2個、で行こうと思います


CIMG6901.jpg


↓は、完成前の画像なので、
マスキングテープを貼ったままです
(※中心の印を付けるためです)

CIMG6895.jpg


・・↓アンコウ的な魚みたいです

CIMG6900.jpg




ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

小さめがま口バッグ


数日前に作ったのに、
載せ忘れていました( ̄∇ ̄;)

CIMG6892.jpg

口金と持ち手はゴールドなので、
何となく上品な感じがします(* ̄m ̄)



長財布は無理ですが、
長財布の半分くらいの大きさの財布と、
ハンカチ、ポケットティッシュ位なら入りそうです。
(↑未実験)

CIMG6894.jpg



・・札幌往復の疲れが若干残っていますが、
今週は、土曜日にフリマがあるので、
頑張ってるふりをしてみる事にします





ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

雪降ってるし・・


天気予報では、オホーツクから道北方面は、
雪が降ると言っていましたが、
まさか、中山峠で降るとは思わず、
かなり慎重運転で、札幌に着きましたC=(^◇^ ; ホッ!

・・・

・・北海道キルトウィークは、昨日が最終日なので、
混み過ぎない会場でした。

CIMG6905.jpg



私の小さい作品です。

CIMG6906.jpg


onちゃんの後ろ姿です

CIMG6907.jpg


毎年、素晴らしい作品を観せていただくので、
毎年、大満足で帰宅するのですが・・

・・今年は、帰り道でも雪に遭い、
(前日の予報では、午後からは天気が回復予定でした)
気温も、4℃とかでしたので、
『5月も半ば過ぎなのに・・』
を、何度口に出したか状態でした

(↓ちょうど降っている時に撮りました)
CIMG6908.jpg


・・・無事、帰って来れて本当に良かったです
(夏タイヤのままだったもので・・)





ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

誰?


少し前にも書いたのですが、
消しゴムはんこは、在庫が無くなったら彫るのをやめよう、
と、思っていて・・
(まだ、結構残っています)

・・今回頼まれたのは、↓です。
(キャラ系は、著作権がうるさそうなので、材料費すらいただいていません)

CIMG6897.jpg



久々の細かい図案は、
完成出来るか不安があり、
いつもはやらない、工程の確認押しをしてみました。

CIMG6898.jpg


完成は、彫り始めて2時間後でした

CIMG6899.jpg

・・・誰を彫ったのかはよくわかりませんが、
頼んだお方は、大喜びでした


で、
もう1個、『誰?』話しで・・

3日間あるキルトウィークの初日に、
未登録アドレスのメールが来て、
『今年も○○さん(←私の事)のキルトありますか?』
と、質問されました。

思い当たる方が1人いるので、
『●●さんですか?』
とタイトルを入れ、お返事を書きましたが、
その後の返信がありません(-ω-;)

誰だったんだろう・・


・・寝て起きたら、6時出発で札幌に行って来ます
(夫の残業中、3時間位寝てしまったので、
この後寝れるかちょっと心配・・)





ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

デジカメケースなど


デジカメケースの3個作りをしたら、
1個失敗してしまったので(手前の水色)
大叔母にあげてしまいました ̄m ̄
(『失敗作だけど、欲しい?』は、確認済みです)

CIMG6891.jpg


・・・


↓は、以前も載せましたが、
昨日から、北海きたえーるに飾られている作品です。

CIMG6262.jpg

テレビを観ていたら、ちらっと映ったので、
ちょっと、こっ恥ずかしっかったです
(どうも、返却されない作品だと妥協して作ってしまうもので・・)





ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

がま口ペンケース


↓のがま口も、乾かし中の画像を載せる前に、

CIMG6877.jpg


完成してしまいました

CIMG6879.jpg


『ペンケース』と、書きましたが、
ペンケースにしては大きめです(^^)

CIMG6878.jpg


・・この口金は在庫が1個しか無かったので、
珍しく、1個作りをした日でした。

いつもの5個作りとかと違って、
飽きなくていいかも♪です。





ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

和柄のがま口ポーチ


もう少し、口金を減らしたいので、
またまたがま口です

・・ボンドを乾かしていたのは、
確か日曜日頃でしたので、

CIMG6881.jpg


とっくに、完成しています(^^)

CIMG6883.jpg

CIMG6884.jpg



・・今週は、キルトウィークに行くので、
『体力温存』を心がけていますが、
ついつい、縫いすぎて夜なべしてしまっています(-ω-;)
(札幌日帰り往復運転するのに~)
※↑検索したら、片道で約250キロでした





ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

ケーキとマカロン


昨日は、夫の誕生日でしたので、
午前1時過ぎでしたが、ケーキを食べちゃいました( ̄∀ ̄*)
(・・もう誕生日の当日では無いのですが)

CIMG6890.jpg



↓たまには、がま口じゃないものでも・・
と思い、マカロンメジャーの2個作りをしました。

CIMG6880.jpg


・・食べたものと、食べられないものの事を書きましたが、
タイトルは、間違っていないはず・・(* ̄m ̄)




ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

廃線のイベントと思い出


昨日は、1日中、廃線のイベント三昧で、
列車が着く時間帯になると、ヘリの音がうるさくて、
発車しそうになると、並走しようとする車が多くて・・

いち地元民からすると、
『お金さえ落としていたら、マナーなんてどーでもいいのかい
という気がしないでもない日でした( ̄∇ ̄;)

※こんなに惜しんでくれるなら、
普段から乗ってくれればいいのにね~


会場は↓人、人、人でした。

CIMG6885.jpg

CIMG6886.jpg


CIMG6887.jpg


CIMG6888.jpg


臨時列車だけ、とてもキレイです。

CIMG6889.jpg


・・・


・・私は、家庭の事情で引っ越しの多い子供時代を過ごしたので、
祖母の家に来る時など、この列車を何度か利用した事があります。

小6の8月、北海道からまた宮崎に引っ越す事になった時、
列車の前まで、当時の担任の先生が見送りに来てくれた事が、
とても思い出に残っています。

この先生は、私が小6の12月に、突然亡くなってしまったので、
この時が永遠のお別れになってしまい・・
って、書いていたら、何か悲しくなってしまいました。
(小4、小5、小6って、3年間も担任だったもので・・)

夜、ふと
『もう1回位乗っておけば良かったかな~』
って、
今更なんですけどね



ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

がま口印鑑ケース4個と廃線


がま口の印鑑ケースは、
1枚布で作って、タグなどを付けない場合、
縫う部分が無いので、わりとすぐ↓の状態に出来ます。

CIMG6870.jpg



↓は、ボンドが乾いた後です。
(今回は、同じ柄で色違いの生地を使いました)

CIMG6875.jpg



紫だけ近くに寄ってみましたが、
本当は、もっとキレイな紫なのに~
と、いう画像になってしまいました

CIMG6876.jpg


・・・


・・今日で、町内から電車が無くなってしまうので、
ここ最近、電車好きな人々が沢山来ていて、
道路とかが凄い事になっているので(←写真を撮る人々がワラワラ)
ちょっと迷惑してます

毎日の様にニュースに出ているので、
多分、今日も明日も出ると思いますが、
映り込まないように、最終日のイベント見学して来ます




ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

がま口バッグ4個完成♪


今回のがま口は、タグも内ポケットも付けました

CIMG6869.jpg


この水玉が1番好きかも・・

CIMG6871.jpg


CIMG6872.jpg


・・↓タグ、歪んでます
(売る場合、激安にしないと・・)

CIMG6873.jpg


CIMG6874.jpg


フリマまであと2週間ですが、
このペースだと、作り過ぎてしまいそうです





ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

がま口チョーク5個


こうして、ぶら下げてみると、
やっぱりタグを付ければ良かったかも・・

CIMG6865.jpg


CIMG6866.jpg


CIMG6867.jpg



↓は、がま口バッグの作りかけ、です(^^)

CIMG6868.jpg





ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

がま口チョーク乾かし中


またまたフリマ用です。

CIMG6864.jpg


↑のがま口チョークは、タグも内ポケットも付けなかったので、
少しお安く出させていただきます。


ちなみに・・
がま口チョークの次は、がま口バッグ、
その次は、がま口印鑑ケースを作る予定なので、
今回で、在庫の口金がかなり減るはずです





ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

がま口通帳ケース


昨日、逆さまに載せたがま口は、
↓な風に完成しています(^^)

CIMG6859.jpg


CIMG6858.jpg


CIMG6860.jpg



・・すっかり風邪をひいてしまい、
昨日は喉が痛くて、鼻の調子の悪い、
連休最終日になってしまいました


でも、テレビが観たいので、
ティッシュ片手に、もう少し起きてると思います・・



ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

∞(無限大)マーク、という事で・・


↓が、頼まれていたはんこです。

CIMG6817.jpg

グループ名を出していいのかがわからないので、
書かないでおきますが、
姪は彫る前状態の時点で、すぐ気付きました( ̄∇ ̄;)

その姪も4日に帰ってしまったので、
5日から夫は仕事に行き、
すっかり日常に戻っています。



・・・



・・↓は、はんこと同じ日に作ったがま口で、
既に完成していますが、
乾かし中の画像しか取り込んでいません

CIMG6857.jpg



ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

花嫁さんとか、はんことか・・


去年と同じく、
今年も『花嫁行列』を見に行って来ました

CIMG6861.jpg


去年と違うのは、2組いらした事で、
もう1組のお嫁さんは、歩かされていました。

CIMG6862.jpg


・・今年は、最後まで見たので、
つきたてのお餅もいただき(←餅まきのお餅は拾えず・・)
お餅だらけの手のまま、抹茶もいただいてしまいました


・・遠出しないと、お金がかからなくて、
とてもいいです(* ̄m ̄)







↓は、友人のペネロペ母さんさんに頼まれた、
『山3つ持ってます』
はんこ・・ではなく、
『+3mountains+』
という、ハンドメイド活動名のマークのはんこです

CIMG6813.jpg


右側の見本と比べると、
ちょっと雰囲気が変わってしまったような気がします・・
(改めて見ると、作り直したいかも・・)

CIMG6816.jpg



・・↑の画像を、こちらのフリマ仲間に見せたら、
某アイドルグループのマークのはんこを
頼まれてしまったのですが・・

その話しは、次回、と言う事で・・




ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

出かけたり、縫ったり


昨日と今日は、町内のイベントがあり
イベントが行われる場所近くを夜に通ると、
ライトアップされていて、キレイでしたので、
写真を撮ってみました

※何箇所か挑戦しましたが、どーしても、『トイレ』の文字が入る、
この場所しか、いい感じに撮れませんでした( ̄∇ ̄;)

CIMG6855.jpg


↓は、ライトアップの写真を撮る少し前に取ってきました。
(UFOキャッチャー大好きなんです・・)

CIMG6856.jpg

※コアラのマーチ、結構~でかいです







・・フリマ用や委託用のものは、
夜中に作っているので、
連休中でも、ちゃんと増えています(* ̄m ̄)

↓通帳ケース改良版も、フリマ用です♪

CIMG6814.jpg


CIMG6815.jpg






ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

今年の連休も・・


去年と同じく、
連休後半は、姪(小2)が、遊びに来ています。
(今年も迎えに行って来ました)

今年は予定があり、2泊しかしてくれないそうで、
『何才まで、泊まりがけで遊びに来てくれる?』
的な質問をすると、
『100才まで
だ、そうです。
(姪が100才の時まで、元気でいられるかしら・・)


・・我が家に行く道中、
小2から消費税8%の話しもされて、
それが何となく、笑いのツボでした(* ̄m ̄)



・・・



↓試作の通帳ポーチです。

CIMG6806.jpg


以前作ったものより、少~し大きくしてみましたが、
中心のひもが、ずれてしまいました



内側には、レースのポケットが付いているので、
カードを入れられます。

CIMG6808.jpg



・・姪は、私がミシンを使っていると、
興味津々で見てるので、面白いです
(あと、沢山の質問も・・)




ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

がま口5個完成


2個、2個、1個で撮ってみました(^^)

CIMG6809.jpg


CIMG6811.jpg


CIMG6810.jpg



今回の口金は、ちょうどいい大きさで、
角型でしたので、超~作りやすかったです☆
(幅12cmなので、デジカメが入ります)




ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3074位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
585位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア