糸が残っている


久しぶりに足裏の事なのですが・・

『抜糸した後なのに、黒いラインがあるな~(-ω-;)』
なんて思っていて(←抜糸後、わりとすぐから・・)
ふと、検索してみると、
どうやら、糸が残っているみたいです( ̄∇ ̄;)

私の場合、異物反応が凄いらしいので、
(過去に、腕の手術をした時の筋肉を縫っている、とける糸が、
すべて傷口から出てきてしまった事あり)

放置していても勝手に出てきそうな気もしますが、
心配なので、病院に聞いてみようと思います。
(が、本日は皮膚科はお休み)


・・今度こそ、
『何ともありませんよ』
と、言っていただけますように







刺し子は、進んでいます

CIMG5865.jpg



ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

七宝つなぎ


七宝つなぎ、とは
刺し子の模様の名前です。
CIMG5862.jpg


今回は、刺し子糸では無く、
刺繍糸の6本取りで縫っています。
(生地の裏側の方が、縫い目が見やすかったので、
裏から撮っています。)
CIMG5863.jpg


CIMG5864.jpg


・・起きたばかりなのに、
もう眠いです・・



ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

がま口チョークとマカロンと偶然


本の付録の生地で、
がま口チョークとマカロンを作ってみました。

CIMG5849.jpg


CIMG5848.jpg



・・昨日、コンビニで、
前の前の町で行きつけだった美容室の
美容師さんにバッタリ会いました。

たまたま講習で、ここの町に来てたとか・・
たまたま講習の開始時間が延びて、時間を潰しているとか・・
たまたま同じ時間に同じコンビニに来てた事とか・・
(↑私の場合、最初に行ったコンビニが品薄だったので、
そこに行き直してみた)

こうして考えてみると、
凄い偶然かも・・(-ω-;)
(約3年ぶりに会うし・・)



ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

オーダーポーチ


オーダー、と言っても、
プレゼント用です( ̄∇ ̄;)
(布とサイズは指定あり)

・・まず、接着芯を貼り、
ファスナーを縫いつけたら、
CIMG5855.jpg


一気に完成させてしまいました
CIMG5860.jpg



中袋に、サービスでポケットを5個付けておきました
CIMG5861.jpg


・・今日はナイトスクープがお休みなので、
少し早めに寝ようかな~




ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

パック風呂がある温泉


『パック風呂』
と、言われるだけあって、この辺では高級系の施設になります。

普段は、日帰りだと1050円なのですが、
私は割引カードを持っているので、525円で入れます。
(誰でも、結構簡単に手に入れる事が出来ます)

で、貸し切りでしたので・・
(1人で行ったわけでは無いですよ~)


・・脱衣所です。
ドライヤーが3個位あるので、
待ったり、待たせたりしないのがいいです。
CIMG5859.jpg

洗い場です。
裏側や、奥の方にもあるので、あずましいです。
CIMG5858.jpg


温泉です。
右が熱くて、左はもっと熱いので、右にしか入れません( ̄∇ ̄;)
CIMG5856.jpg


パック風呂です。
5個ありますが、昨日は2個が調整中でした。

1人用なので、戸を閉めて入ります。
ぬるくて、トロトロしています。
(水道水より清潔だそうですが、飲む事は出来ないと思います)
CIMG5857.jpg



他に、全身を洗えるアワアワで出てくる洗浄液も使えるし、
サウナもありますので(って、入りませんが・・)
普段の温泉より100~200円お高くても
たまに行くのにはおススメします。

宿泊も出来ますので、
道北友人達が来ればいいのにな~
って、思いながら温泉から帰宅しました



ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

オーダーのカゴ


道北のフリマ仲間で、ブログ仲間の
ペネロペ母さんさんのオーダーカゴです。
CIMG5854.jpg


先日作った、すみれ色↓よりは、
落ち着いた感じだと思います(^^)
CIMG5802.jpg


・・8月になったら、
色々お届けがてら、道北に遊びに行きたいのですが、
相変わらず、夫が忙しすぎるので、休みの予定が決まりません。

なので、急に休みが決まって(←去年がそう)
いきなり行って、
誰にも会えない可能性もありそうです( ̄∇ ̄;)
(別に、1人で行ってもいいのですが・・方向音痴が)




ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

パートナーシップキルト


今回のテーマが、
『花』
だそうなので・・

まず、生地を選んで、
CIMG5836.jpg

アップリケの位置を決めて、
CIMG5837.jpg

ハイビスカスの完成です。
(2時間後位だったかな~)
CIMG5838.jpg


まあまあキレイにアップリケ出来たかも・・です( ̄∀ ̄*)
CIMG5840.jpg


裏側も・・
CIMG5839.jpg


キルティングはしなくていいので、
このまま発送すれば、
来年、東京ドームに飾ってもらえます


・・道北にいた頃よりは近くなりましたが、
来年もドームに行く事は出来ないでしょう




ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

『でかいがま口』完成


口金が39cmもあるので、
かなり大きいのですが、
このでかさが、写真だと全然伝わらないです(-ω-;)

CIMG5845.jpg

友人がこのがま口にタイトルを付けてくれましたが・・

【カニ

だそうです
(私は【ウーパールーパー】かな~って)



もう片面は、シンプルなので、
【カニ】部分を隠す(←?)事も出来ます。
CIMG5844.jpg





ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

本体完成


こんなフリルを付けてしまったので、
日常使いは出来ませんが・・
(対比の携帯が、ちょうどメール受信中です)

CIMG5827.jpg


すでに、がま口に入れてしまいましたが、
(でかいので、超~大変)
まだ写真を撮っていないので、
明日以降、という事で・・m(__)m





ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

あ~残念


昨日は、高校野球南北海道大会の決勝戦で、
駒大苫小牧を応援しながら、
縫っていましたが、
負けてしまったので、
ちょっと(←かなり)ガッカリしています
(佐々木監督に甲子園に行って欲しかった)

もう何度か決勝戦で負けているので、
『私が応援しているせいかも・・』(←ついていない人なので)
って、申し訳ない気持ちにもなってしまっています
(今後も応援してしまいますが・・)


・・現在の作りかけは、でかいがま口です。
CIMG5824.jpg



ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

食べまくり


昨日のお昼は、上ノ国町の道の駅に行き、
海を眺めながら、
CIMG5828.jpg

『てっくい天丼』を食べて来ました。
(『てっくい』とはヒラメの事です)
CIMG5829.jpg


夜は、同級生達とお食事会があり、
まず、持ちこみで(お店では食べてませんが・・)
手作りお誕生ケーキをいただき、
(やっと、3才になりました)
CIMG5830.jpg

季節のサラダ、
CIMG5831.jpg

ピザ、
CIMG5832.jpg


パスタやカレーなどのプレート、
CIMG5833.jpg

などなど、他にもちょこちょこ食べ、ドリンクも飲みましたが、
1人2千円以下で済み、
美味しくて楽しい時間を過ごして来ました


相変わらず、現在の住まいには、ち~っとも慣れませんし、
ここに住んでいる事で、嫌な出来事も多々ありますが、
いい気晴らしになりました


日曜日は、作りかけの続きを頑張れるといいな、です。




ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

もう少しノープラン


昨日の続きで、また縫っています。

こんな中途半端な位置を縫うのは、
ギャザーを寄せるためです。


CIMG5823.jpg




・・では、もう午前2時を過ぎてしまったので
寝ま~す。



ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

ほぼノープラン


今、作っているバッグは、
型紙を作りながら、縫っているので、
完成するか不安です(-ω-;)

・・↓は中袋です。
CIMG5819.jpg



・・昨日から、玉ちゃんのドラマが始まったので、
またまた萌えてしまっています


1歳老いた分、
アイドル系のドラマは自粛しようかとも思いましたが、
やっぱ、無理でした( ̄∇ ̄;)



ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

ありがたい


昨日の誕生日は、
町内に美味しいシフォンケーキ屋さんがある事を思い出し
と、同時に、水曜日がお休みなのも思い出しました

が、食べ物運だけはあるので、
お店に行ってみると、営業日のカレンダーがあり、
他の水曜日はお休みでしたが、
17日の水曜日だけ、営業していてくれたので、
無事、購入出来ました
CIMG5820.jpg


大叔母からは、アスパラと春菊をもらい
(たまたまですが・・)
CIMG5821.jpg


道北の友人からは、赤飯と魚介類が届きました。
(が、全然誕生日だと知らなかったそうです)
CIMG5822.jpg


なんとなく、ありがた~い日でした




ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

誕生日


ブログを書くようになって、約5年(以前のブログも加算してます)、
今年も無事(?)誕生日を迎えられました☆彡


ちなみに、今日も縫っています(^^)
CIMG5818.jpg



ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

美味しいぱんやさん


4月の夫の転勤で、地元に帰って来たとはいえ、
いなかった期間が長かったせいか、
私が住んでいた時には無かった、お店が増えていました。
(逆に消えてしまったお店も多数・・)

その中の、パン屋さんの奥様とお話しするようになり、
ブログのリンクをさせていただきました。



・・町内で、人気店になっている、ぱんやBeckyさんでは、
↓の2個はよく購入します。
(夫用のメロンパンと、妻用のフレンチトースト)
CIMG5807.jpg


午前11時過ぎると、日替わりサンドイッチがあり、
この日は、サーモンだったのに、
なまものを食べられない私のために、
ハムのフォカッチャサンドを作っていただきました。
CIMG5806.jpg


パン好きなので、毎日パンでもいいのですが、
週1位に自粛しています

お店には、いつもお客さんがいるので、
『地元に人気店があるのはいいな~
って思っています。

・・って書いてたら。食べたくなったけど、
火曜日は、お休みでした



ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

フリマのお話し


昨夜は、韓ドラを観る事も出来ず
ソファで、午前2時まで寝てしまっていました。
(精神的に疲れてたみたいで・・)





・・フリマの開始が10時からで、
参加者は8時半前後から集まりだすとの事で、
7時起きの予定でしたが、
またまた寝坊しました・・(-ω-;)
(30分だけですが・・←言い訳)

ま、8時半には、会場に入れたので、
着々と準備し、
無事、10時前(←開始前)には、
何点かお買い上げもありました

ちなみに、初購入者様は、秋田県からのお客様で、
お土産用に通帳ケースのがま口など、
数点お買い上げ下さいました☆


・・会場は、食べ物系の売り場は↓な感じでした。
CIMG5817.jpg


上ノ国町は『フルーツポーク』が有名なので、
その豚肉の焼鳥や、ベーコンの販売の他、
アワビご飯や、魚介類、
すり身の揚げ物や、イタリアンのお店のピザなど、
美味しい物が沢山販売されていました



・・フリマのコーナーは、衣類が多く、
CIMG5815.jpg

ハンドメイド系は、友人と、
CIMG5816.jpg


私の2人位でした。
(他にもあったら、ごめんなさい)
CIMG5814.jpg



で、今回のフリマの感想ですが・・

辛かった・・

が、1番です。


とにかく、虫が大量発生していて、
(小さめで、硬い系で、羽がついている気持ち悪い虫)

シートの上や品物にどんどん登って来るので、
約5時間、車用の雪おろしを片手に殺生しまくっていました
(友人は、手で取ってた・・)



これさえなければ、100倍楽しかったはずなのに・・
(初参加なので、ほぼ知り合いが来ない中でも、
お買い上げいただけましたし・・、
食べ物は、美味しかったし・・)

・・次回の参加は、本気で悩んでいます





ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

本日フリマです(^^)


カゴは、一気に2個完成させました。

モスグリーンと、
CIMG5805.jpg

アンティークグリーンです。
CIMG5810.jpg



・・昨日は、何も作らない日にし、
(値札付けはしましたが・・)

朝9時に夫を床屋さんに送って行き、
待っている間、

道の駅に行き、
日本海の写真を撮ってみて、
CIMG5811.jpg


友人家の、にゃんこさんに挨拶して、
(たまたまこんな表情ですが、決して怒っているわけでは無く、
美味しくご飯を食べているところです)
CIMG5812.jpg


最後に、1人足湯
CIMG5813.jpg


抜糸から、もうすぐ1週間ですが、
全体重がかかるせいか、傷口が痛む時があり、
『温めるといいかな~』
と、思って入りましたが、
熱すぎて、やけどをしそうでした( ̄∇ ̄;)
(とてもいいお湯なのに、源泉が熱いんです)


・・じゃ、寝て起きたら、
フリマ頑張って来ます



ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

フリマ前日


いよいよ明日がフリマです。

で、まだまだ、カゴ作っています( ̄∇ ̄;)
CIMG5803.jpg


手芸雑誌などに、ハンドメイドのフリマに参加される方の
日程表などが載っている事があるのですが・・

その中に、
『作品は、2週間前には作り終える』
という文章があり、

たまに、2週間前から作り始める私は、
(しかも、当日まで作ってる事も多々・・)
『絶~対、無理
と、思いましたとさ( ̄∀ ̄*)


・・【あまちゃん】を観なければならないので、
3連休初日も早起きします(←故に、もう寝ます)



ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

カゴ完成


今回のカゴは『すみれ色』です。

CIMG5802.jpg


・・夕食後、いつも通り夫が残業に行き、
カゴを作っていると眠くて眠くて、
午後9時くらいまで、
1時間ちょっと仮眠を取ってしまったのですが、

この時間に寝ると、
何故か悪夢率(←そんな率があるかどうかは知りません)
が、高いです(-ω-;)






ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

松前漬けチャーハン


数ヶ月前に、北海道のスター☆の大泉さんが
【松前漬けチャーハン】を食べているのを見てから、
ずっ~と、食べたかったのですが、
なかなか松前町(まつまえちょう)まで行く事が出来ませんでした。
(車で1時間ちょい)

昨日は、いい具合に夫が日帰り出張で、フェリーで島へ行ったので、
(テープを持って見送りに行く提案をしましたが、
断られました)
つい、松前まで食べに行ってしまいました


・・とてもわかりづらい写真ですが、
↓がその松前漬けチャーハンです。
CIMG5799.jpg

650円(←・・確か)のわりに、量も多くて、
松前漬けが食べられる人なら美味しくいただけると思いました。



カゴは、持ち手を付ける前の段階で、
ちょっと休憩中でした( ̄∀ ̄*)
CIMG5800.jpg






ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

にゃんこさん


↓は、友人宅のにゃんこさんなのですが・・
いーーーっつもお留守で、
昨日、やっとお会いする事が出来ました
(写真は、ちゃんとポーズしてくれてます)
CIMG5795.jpg


こちらのにゃんこさん、お腹がすくと帰って来るそうで、
基本、外にゃんこさんです。

先日は、にゃんこさんが玄関ドアの前で待っていたところ、
その事に気付かなかった友人がドアを普通に開けてしまい、
ちょっと飛んでしまったそうです



・・フリマまで、あと4日なので、
またまたカゴを作っています。
CIMG5798.jpg





ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

抜糸と布財布


足裏の抜糸は、思っていたよりは痛くなく、
『パチン、パチン』
と、糸を切ったら終わりました。
(見ていないので、想像ですが・・)

病理の方も、良性腫瘍(要はホクロ)との事で、
安心しました

多分、大丈夫だろう・・とは思っていましたが、
もしメラノーマだった場合、治療に数年かかるらしく、
その、悪い結果だった場合の事も考え、
久々に断捨離もしていたので、
現在、私の材料部屋は、凄い事になっています
(近々処分し、使っていただけそうな物は、フリマにも出す予定)







・・布財布は、完成しました
CIMG5792.jpg



CIMG5794.jpg


ちなみに、
今まで作った中で、1番生地が薄いです。
(作りやすかったけど、使い心地はどうだろう(-ω-;))



ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

布財布、途中経過


『踊り』の疲れが残っているらしく、
ただでさえ無い、制作意欲が落ちています・・

CIMG5787.jpg


本当は、完成まで行きたかったのですが、
無理でした
CIMG5789.jpg


・・月曜日は、
午後から、足裏の抜糸をして来ます

病理の結果もわかるので、
ちょっとドキドキしています。




ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

たくさん踊る


いよいよ本番の『踊り』は、
天気予報もいまいちでしたので、
『中止でもいいかも・・
という気持ちもありましたが、

『踊り』の時間は、一切雨が降らず、
無事、1時間半踊って来てしまいました( ̄∇ ̄;)

ちなみに↓な浴衣を着ていました。
CIMG5790.jpg

・・来年は、ちゃんと断れるかな・・(-ω-;)







現在、布財布の3個作りをしています。

CIMG5785.jpg 

CIMG5786.jpg




ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

完成♪


ボンドが乾いた、今回のがま口も、
【手作り屋・万莉】さんの型紙で作りました☆

CIMG5780.jpg


CIMG5781.jpg


通帳とカードが入れられるサイズになっていますが、
通帳とカードって、一緒に入れると良くないのかも・・(-ω-;)
CIMG5782.jpg


寝て起きたら、
いよいよ踊りの本番です
(正確には、午後4時からですが・・)



ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

人間ドックのつづき


人間ドックは、町内で1番大きい病院で受けたので、
まだ足に包帯を巻いている私は、
見た目的には、
『整形外科にかかる人』
っぽかったと思います。

※足裏は、履物を履かなければ普通に歩けるのですが、
履物を履く事によって、痛くて引きずって歩いてしまっています(-ω-;)

まず、身長、体重、血液、尿検査をして、
眼科で視力検査後、瞳孔を開く目薬を差し、
瞳孔が開くまでの間に、聴力検査をしました。

この聴力検査、ヘッドホンを付けるのですが、
私の耳まで、若干距離が足りず、
『これでいいのだろうか・・(-ω-;)』
状態での検査でした。
(しかも、音が超~小さい)

その後、心電図を取って、また眼科に戻り目の検査を終え、
今度は腹部エコーをやりましたが、
これの待ち時間が長く、
横にいた年配女性に履物を褒められながら、
(『いっぱい、柄あっていいね~』的な・・)
何だかんだで20分ボケ~っとしていました。

腹部エコーの感想は・・
『この検査、苦手・・
です。

ベトベトするし、くすぐったいような、痛いような、
やたら息を止めなくてはならず、
その止める時間も長くて、何度かピクピクしてしまいました( ̄∇ ̄;)

その後は、胸部レントゲンとバリウム検査があり、
バリウム検査の時の、胃の動きを止める注射を打つ時、
『肩に打つので、すっごく痛いですよ~』
と、言われましたが、
足裏の注射と比べると、全~然平気でした

バリウムの味は、もちろん美味しくなくて、
しかもぬるいので、まずさ倍増でした。
(が、飲めない事は無いです)

あとは、回転したり、逆さまになったり、で
何枚か写真を撮り、
内科でお医者さんと話して、終了しました。

内科でかなりの待ち時間があったので、
このコースの人間ドックは、8:50~13:00までかかりましたが、
検査だけをやっている病院とかなら、半分の時間で済んだと思います。

ちなみに、特に面白い出来事はありませんでしたが、
何度か道に迷いました・・


・・昨日は、夜に
『踊りの練習、その2』
があり、
病院に引き続き、またまたサンダルを褒められたので、
参考までに・・↓画像です。

CIMG5779.jpg


あと、
がま口は、5個ボンド乾かし中でした。
CIMG5778.jpg


では、もうすぐ午前3時なので、
寝ます



ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

人間ドック


木曜日は、初『人間ドック』で、
水曜日の夜9時から飲み物禁止なので、
何となく喉が渇いています(-ω-;)

普通に健診でもよかったのですが、
道北に住んでいた3年間、1度も健診を受けていないので、
思い切って、人間ドックを希望してみました

余談ですが、
夫は、健康診断と身体測定を、時々言い間違えるので、
『座高とか測ってもらうのかい?』
と、そのつど私に突っ込まれます( ̄∀ ̄*)

・・人間ドックの面白(?)話しは、明日にでも



がま口は、とりあえず2個
ボンド乾かし中でした。
CIMG5776.jpg





ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

フリマの宣伝


今月14日のフリマは、
上ノ国町(かみのくにちょう)の道の駅
『もんじゅ』で行われます。
CIMG5773.jpg


晴れてれば、外で、
雨だと室内で販売します。
CIMG5775.jpg


写真を撮りに行った昨日は、いい天気でしたので、
日本海がキレイでした
CIMG5772.jpg


食べ物系も多いそうなので、
晴れているとお客様も多いそうです(^^)



↓は、木工品や布物を出す友人の作品で、
CIMG5767.jpg


CIMG5766.jpg


CIMG5768.jpg


CIMG5769.jpg

↑まで写真を撮ったら、
色々なパーツを沢山並べてくれたので、
改めて↓の写真も撮りました

CIMG5770.jpg

ちなみに、私はがま口5個作り中。
(飽きたので、放置中・・)

CIMG5771.jpg



ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

完成


カゴが完成しましたが、
CIMG5764.jpg

先日作ったカゴと同じ色で、
同じ場所で撮っているので・・
CIMG5713.jpg

でも、よ~く見ると、持ち手が少し違いますね( ̄∀ ̄*)
(あと、写真の明るさも♪)




ランキングに参加しています。
よかったら、↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2017位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
332位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア