今年ラスト


三笠山展望閣の営業期間は、あっという間の半年間でした。
ここからの景色も、来年の5月まで見る事が出来ません。
CIMG4925.jpg



名残惜しかったので、
ちょっと、長居をしてしまったら、
↓の差し入れ(ピザ)が来て、
超~おいしくいただきました
CIMG4926.jpg


また来年です。









↓は、土曜日のフリマの空き時間中に作っていたハワイアンのバッグで、
文化祭の展示用に、と思っていたのですが、
今で、この状態なので、
来年の展示になりそうです(-ω-;)
CIMG4931.jpg





よかったら、↓ポチポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村


フリマ最終日は・・


8日も、とてもいい天気でした
CIMG4835.jpg



私のスペースら辺です(^^)
CIMG4834.jpg



2日目も、沢山のお客様がいらっしゃって下さり、
2日目も、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました☆


来年5月まで、三笠山ではフリマはありませんが、
今月27日に、隣町の温泉ホテルのイベントにお誘いいただいているので、
現在、
『ど~しよ~かな~(-ω-;)』
と、考え中でした。







↓は、町内の文化祭に展示用のぞうさんの作りかけです。
CIMG4836.jpg

ここの町に住んで、毎年1個ずつ作っているので、
今回で3個目です。


ちなみに、去年のぞうさんは↓です。
CIMG3792
CIMG3792 posted by (C)たま







よかったら、↓ポチポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村


フリマ1日目は・・


7日は、風は強かったのですが、
とてもいい天気で、フリマ日和でした
CIMG4826.jpg


↓は、バルーンアートをされる方のスペースで、
ディスプレイが、とてもステキでしたので、
許可をいただき、写真を撮らせていただきました。
CIMG4828.jpg


こちらは、お昼に食べたロコモコ丼です。
美味だったので、追加購入して、お持ち帰りもしちゃいました ̄m ̄
CIMG4833.jpg



・・フリマ1日目は、沢山の方がいらっしゃって、
大人買いをして下さる方もいらっしゃいました。

私の作るものを
『欲しい』
と、思って下さる事がとてもありがたく、
やる気や元気をいただく事が出来ました(^^)


・・では、2日目の出来事は、後ほど・・




よかったら、↓ポチポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村


宣伝


秋の三笠山展望閣は、イベントが色々あって、
来週の金曜日には、先生に教わりながら、リース作りをするそうです。

で、ちょっとお手伝いをして来ました( ̄∀ ̄*)
120927_155048
120927_155048 posted by (C)たま



ちなみに・・
リース作り体験は、フリマの時も教えて下さるそうです。

格安なので、興味とお時間がありましたら、
ぜひ、参加してみて下さいましm(__)m

CIMG4718.jpg






よかったら、↓ポチポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村


納品とオリンピック


昨日、デジカメケース3個と、
↓のバネポーチ1個を、三笠山展望閣に納品して来ました☆
CIMG4574
CIMG4574 posted by (C)たま



ハンドメイド仲間の品物も増えていましたので、
お時間がありましたら、ぜひ♪、です。









昨日のブログに、水泳の松田選手を
『夢の中で応援する』
と書いたら、
夢の中で銅メダルを取っていて
それが正夢だったので、メダルを取れて本当に良かったです。


・・私は、北海道に住んでいる期間の方が長いのですが、
延岡の人が取材で
『松田選手は延岡の誇りです』
的な答えをしながら涙ぐんでいるのを見て、
ちょっともらってしまいました


ちなみに・・
現在、体操男子個人総合を応援中です






よかったら、↓ポチポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村


プロフィール

たま

Author:たま
北海道在住で、
小梨転勤族妻です。
毎日、何かを作っているので
いつも無駄に忙しいです。

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
244位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログランキング
ランキングに参加しています。 1日1回クリックして下さると嬉しいです(^^)

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア